フレイノーラは覚醒と同じタイミングで強化もきましたね
速攻で味方全体!
おお…これはなかなか。20倍反撃を味方全体に付与できるキャラって限られてるよね。
自分にはバフもありで。道中のスキルとしてはいいのでは。
3ターンは熱い。
HPが上がって…速攻がついた!これは大きい。
バフと軽減がついたぜ。
しかも15倍とゴツめ。
しかし、こうやってチェーンプラスは姿を消していくのであろうか。
TPスキルも10消費とめちゃ使いやすくなったね。
二重周囲になった!嬉しいけどオートの挙動とかコントロールしづらくなるんかね?
まあそんなにオートで使わんか…
3ターンで味方全体を即時20%回復できるようになりました。
これはバフ効果を目当てにしなくても十分では!
TPスキルは消費が減りまして…
リーダースキルは範囲が広がった。
数値は十分だけど、条件は…17.5倍でも普段は大丈夫ッスかね。
速攻ゥ!
威力も上がって持続も長くなった。
TPは回数制限が撤廃!
味方にダメージ無効、これはボス戦とかだと回数制限ないほうが嬉しいもんね。
チェーンプラスと同じ運命を辿っている気がするな、回数制限。
リーダースキルはバフがシールで弾かれたり打ち消されたりしない限りはかなり強いのでは?
2属性から選ぶことにはなるけど、ターン回復もあると耐久しやすいよね。
コメント
チェーンプラス、消すのではなくて必ず10倍、2ndで20倍みたいな形で残して欲しかったなぁ。
編成を組む楽しさにはなっていると思うんですよね。