カルゼラがSPガチャでも狙えるぞ!サモクリ60万を賭ける!

光結晶は在庫がないので、ここがワイの勝負どころ!

一発でサモクリ6万飛ぶので慎重に検討したいところ。

コラボで強いサモクリ交換キャラくるかもですからね。

しかし、ルゼリッタとか持ってないフェス限もいるドン!

これはワイの場合、勝負するしかないでしょ^o^

カルゼラも光結晶の方と同様、0.8%で登場しているよ。

確率はこんな感じです。

新しい星7シリーズのクトゥルフ勢とかいるのが嬉しいすね。

確率は0.4%なんで、当たったらラッキーぐらいのノリですけども。

ニサとかファンガリも欲しいワァ。

ウティクナとかパワーアップ来ないかしらね。

おーし!いっけえええ

おおーそうか、こんな感じか!

サモクリ6万が1万になるというね…

しかし退くわけにはいかん。

チャレンジ終了ォン!

あきまへんわ!

ドゥフタハ以外全部売りました^o^



スポンサーリンク

さあ!シェアしよう(^ω^)

フォローする

スポンサーリンク

コメント

  1. リヴィオ より:

    全部持ってるー
    何でーニサー
    なんだか悪くないが未所持が1体くらい欲しかった
    ニサ2体目が救いでした
    覚醒させずに取っておこう
    緑男は覚醒してから来い(なんで2体やねん)

    10
  2. より:

    石はいくらかあるけどフィーリィ爆死の傷が癒えてないので同じくサモクリのみ

    未所持のルゼリッタが来てくれました
    攻撃バフ条件が毒呪いでトラップに影響しませんがトラップ15倍とバリア破壊持ちなので実質カルゼラなのかも

    9
  3. 匿名 より:

    なんか前回より確率悪くなった?

    9
  4. 匿名 より:

    同じくゴミしか出なかったです…

    10
  5. にゃー より:

    光結晶は使い切ってない。
    しかしその代償に手に入れたサモクリはいっぱいある(笑)

    ただカルゼラ欲しいけど、それ以外の未所持が
    4体ぐらいしかないので、さすがに厳しいかな。

    次のリゼロコラボで強力なサモクリキャラが来てくれるかもしれないので、
    1回だけ挑戦!

    →サリエルでした。
    まだ覚醒してないし、ワンちゃんあるかもしれないので
    大事にとっておきます。

    7
  6. 遠い音楽 より:

    オートマタと封竜士と獣王と獣帝が出たぞ!
    ………

    9
  7. 匿名 より:

    フィーリィに続いてカルゼラもサモクリで当たってしまった……どっかで大爆死しそうで怖いです……。

    15
  8. アカツキ より:

    虹は落ちずに全てサモクリになりました( ^ω^ )
    サモクリに余裕があれば石を割らずに回せるので無課金の私には助かります♪

    9
  9. 匿名 より:

    未所持のミリアムがきてホクホク

    7
  10. 匿名 より:

    プレイ日数986日目にして初のシャオシン
    使うか分らんけどちょっと嬉しい

    11
  11. サモンズボード より:

    サモクリ1回目で出た私はこの後悪いことでも起きるのでしょうか?Σ( ;´Д`)
    環境モンスター全く持ってないので許してくださいm(_ _)m

    42
  12. 匿名 より:

    サモクリガチャでゲットきたーーーー!!!
    …とはなりませんでしたが石ガチャ10連でゲットヽ(;▽;)
    最近シモン10連、婿ベスタ10連ときて引きがおかしいことになってます

    5
  13. リョージ より:

    引いてみましたが、未所持はフェンガリだけでした。出るだけありがたいのですが、予想外のキャラで正直誰だっけこいつと素で思ってしまいました。
    ちなみにアンドロイド限定になると思いますが、課金時におまけでもらえるGoogleのPlayポイントを消費することで、サモクリを直接購入出来ますので、カッツカツの人は調べて見るといいかもしれません。

    5
  14. おとさま より:

    サモクリ47万ドブに捨てましたー。フェス限はメイガスのみ。確率超絶アップのときのガチャかなーって感じですね。サブ機は光結晶の方で10連しましたがこちらも残念な結果に。副産物が辛いから嫁で始めた新規さんには勧められませんね…

    8
  15. 匿名 より:

    サモクリが66万減って12万増えました。
    ついでに22連したらサモクリが増えました。
    何もしない方がよかった・・・

    7
  16. 匿名 より:

    サモクリガチャの3回目でお迎えできました
    これで嫁ガチャの大爆死から立ち直れそうです

    12
  17. J より:

    33連にて
    カルゼラ2体、二ア、シュスト
    で大満足でした!

    3
  18. 匿名 より:

    77連まで引いて結局婿ベスタ引けなかったからのサモクリガチャで大勝利でした

    19
  19. ねぎま より:

    未所持率が3.60%なので期待はせずに(という謙虚さを隠して強気に)10回やりきりました。結果、未所持のフェンガリが出てくれました!

    最近のトップレア(月天将、死ニ神)は一体も持ってないので、正月~周年にはひとりくらい来てくれるといいなと思いました。

    5
  20. 匿名 より:

    ギィィィィィィィ……(絶命)

    9
  21. 匿名 より:

    割と当たった人を暖かくイイネしてあげる
    召喚士の民度ほんと好き

    7