図鑑更新来てるぜ!サンタ・レム、雪遊びラムなど性能公開!

サンタ・レムが思ってたより強い!

おうっ!

交換所に登場だよね。

味方全体を回復できるし、回復割合も高い!これで4ターン?

十分強いけど、自由に味方をエンハれるじゃないですか。

しかも6倍と高め。強すぎんか( ゚Д゚)

ステ・矢印・能力もヨシ!

リーダースキルも高火力で範囲が広くて…

コラボガチャ星7大当たりの覚醒しないヤツぐらいの強さじゃない?

絶対欲しいぜ!

こちらは周回で得られるポイント交換かな。

軽減と防護貫通、そしてトラップ設置。

サンタ・レムに比べるとかなり抑えめですな。

回数で効果変わる系増えてきたねぇ。

星5で軽減・反射!

継続ターン数も長めだぜ。

しかも2属性全体と配置関係なし。

矢印がちょっと寂しいが…

おお~スキル強い!

受けるダメージ上げてからのダメージですよ。

これ別々の敵に当ててもいいんだよね。

被ダメアップだけでもいいぐらいの自由度&回転率!

攻撃力もめっちゃ高いからスキル系アタッカーとして良さそう。

いやあ、コラボイベントもだいぶ印象変わりましたね最近は)^o^(



スポンサーリンク

さあ!シェアしよう(^ω^)

フォローする

スポンサーリンク

コメント

  1. 匿名 より:

    安心して爆死できますな!

    7
  2. 匿名 より:

    カルゼラのサモクリガチャに溶かしちまった…。
    50万ならぎりぎり工面できるかな?

    3
    • ナカジマ より:

      ワイもワイも^o^
      この性能は100万でもいいんじゃないかなー
      断捨離せなアカン

      2
  3. みうみう より:

    サンタレム強すぎますねぇ
    ずっと腐らない回復&エンハでちゃんと全体化持ち
    その上未だにリーダーで強いスザクユーフェミア、ひたぎ、シモンカミナを上回るLSとは
    ちょっとした季節限当たりクラスですね
    もうガチャ引かなくて良いかなって思えるくらい満足です(^ω^)

    7
    • ナカジマ より:

      弱いとこないですね^o^
      イラストも可愛いし
      よいコラボになりそう!
      あとはサモクリ確保すね

      3
  4. 匿名 より:

    サンタレムについての開幕の一言がうおっ!じゃなくておうっ!ってガチムチ系挨拶してるみたいで面白いw

    1
  5. 匿名 より:

    コラボガチャは当たりと呼べるキャラの確率酷いのと、副産物の無さで手が出なかったり、出しても爆死なこと多くてあれですが、非ガチャ限が強くなったのはいいですよね

    最近だとガチャ限では勝てなかったイブリースを、グレンラガンの水着ニアLで初めて勝てました

    性能いい非ガチャキャラ居ると、コラボ先のキャラに愛着湧きます

    4
  6. エイジ@AGO より:

    次の不具合は、エキドナASが機能しないヤツですね!( *´艸`)

    1
    • 匿名 より:

      ここ最近の不具合の頻度ちょっと多いですよね。致命的なものでもないけど、このゲームでここまで多いのは珍しいなと思います。

      2
  7. おとさま より:

    サンタレム破格ですね!水着50万だったからサンタはサモクリ80万でしょうか?…サモクリガチャしちゃったからサモクリ足りないかも(;^ω^)ヤバイ
    4ターンで選択エンハと高めの回復!!選択スキルの良い所は”選択しない”も選択出来るから有難いです(*´∀`)

    3
  8. 匿名 より:

    サンタレムは性能、イラスト、思い入れ込みで
    150万サモクリまでなら出す( ⌯᷄௰⌯᷅ )
    出来れば80~100万でオナシャス

    3
  9. 匿名 より:

    サンタレムはサモクリ交換かな?
    何故か大量にサモクリを所持しているから100万サモクリでも余裕で交換出来ます

    1
  10. 匿名 より:

    サンタレムのLS、素晴らしい過ぎる!!!

    HP回復系ソウルだけで開幕から常時、攻撃22.5倍ができるとは、、、

    例えば、HP回復ソウル+エターナルリングの毎ターン750回復なら、HP15,000以下が対象。
    かつてのクロユリラインのような、HPとソウル調整が楽しめそう(๑˃̵ᴗ˂̵)

    3
    • 匿名 より:

      LSのHP2倍がありますから常時倍率出すならその半分のHP7500では?
      ソウルだけで条件達成するにはサブ限られる。
      一発勝負ならASの35%回復で賄えますが

      2
      • 匿名 より:

        ありがとうございます。
        HP倍率を見逃してました。
        サブにクロユリが手軽で良さそうですね。

        1
  11. まほろば より:

    破格の性能してますよね…値段まだ分かりませんが( ̄∀ ̄)
    単騎で高難易度必須の項目である回復とエンハンスを高い水準と回転力で使用出来るのは素晴らしいと思います、全体化もあるし耐久も高めなのもポイント高いっすね〜

    過去含めても交換最優と言っても良いと思いますね

    3
  12. 遠い音楽 より:

    サンタ・レムの強さがものすごいですね。
    ただ、2期では姉様の活躍も印象的だったので、今回のコラボではラムの方を優遇してほしかったです。

    3
  13. 匿名 より:

    サンタ・レムはサモクリ80万

    1
  14. 匿名 より:

    hp、ディフェンス他人エンハもってなかったから交換した!運営ありがとう!