Re:ゼロから始める異世界生活 コラボガチャが開催!光結晶40個で勝負!

コラボといったらコラボガチャ!今回もキャンペーンあるよ!

Re:ゼロから始める異世界生活 コラボガチャ

本日から開催されております。

クリスマス直前までやってますなあ。

今回もピックアップがわかれていますよ。

うおおお全員持ってへん!

なんてご縁のないコラボなんだ…

ワイみたいな大当たり枠誰か来て欲しい人は4回めもありかもですね。

未所持率7%あります(^ω^)

キャンペーン

そしてキャンペーンガチャもやっております!

99回でチャンスあるわけね。

未所持優先じゃないみたいなので、99回で3体のうちだれも出なかった人にとっては結構ありがたいかな。

個別で狙いがあれば別ですが…

確率はこんな感じ

ウム。

星7でも5%もあれば0.5%という例もあり。10倍ってすげえな。

虹雷が落ちる確率は結構高いっすよね。

さて…やるか!

光結晶40個でチャレンジ!

勝負は8回!

行くぜ!

ため息も出ないワン_(:3 」∠ )_

スキル上げ素材の注意!

今回登場したエキドナは、交換所で素材をGETできるよ!

ラム、スバル、テレシア&ヴィルヘルムもダンジョンの素材でスキル上げできるので、当たった人はペン上げする前にチェックしておこうぜ!



スポンサーリンク

さあ!シェアしよう(^ω^)

フォローする

スポンサーリンク

コメント

  1. いちご より:

    この前(ログボ)でベアトリス単品。

    この後、ラインハルトおかわり。

    3弾ですわよね?!いま。

    9
  2. 匿名 より:

    22連でエミリアとガーフィールがきました
    配布キャラだけでもけっこう満足ですが使えそうなキャラが手には入って嬉しいです(^_^)ノ

    6
  3. リョージ より:

    メインの方は嫁レムぐらいでしたが、サブが久々にぶっ飛んだ引きを見せてくれました。

    15
  4. 匿名 より:

    星7自体は結構出るんですけどねぇ…

    4
  5. 匿名 より:

    ほんとコラボガチャの虹が高確率で虹メッキなのどうにかなりませんかね〜

    5
  6. おとさま より:

    10連でスバルとベア子が出ました!
    別々に!!!

    13
  7. 代走要員in広島 より:

    単発3回目でスバル&ベアをゲット!
    即 撤退!

    2
  8. にゃー より:

    皆さんの見てたら怖くなってきた笑
    でも前回はエミリアとラインハルトしかゲットできてないので11連はしたいなー

    今、光結晶が40しかないのでイベント交換でゲットできる
    光結晶10個獲得次第、回そうと思います

    2
  9. 匿名 より:

    石をかき集めてこれ。
    しぶいっすうううう。やる気低迷

    2
  10. 匿名 より:

    圭&眞子 じゃなかったスバル&…今回10連で出ましたー

    2
  11. 匿名 より:

    おみくじで大吉を当てて投稿させて頂いた者です。

    初日のログボガチャは新規の星7勢だったので、一応大吉のご利益はあったのかな…?
    石が足りないので、石をこれから貯めて4回目の時にガチャしたいと思います(T ^ T)

    2