ロズワール邸【神】屋敷の襲撃者たちを攻略!フィーリィLでオート周回中

12/11(土)11:00~12/23(木)10:59が期間になってますよ!3体もGETできるチャンス!

エリア1

影獅子ギルティラウが登場します。

さらにスバルくんが火属性のトラップを設置。

これが結構減るんですよね。

このトラップを踏ませるだけでも、ギルティラウを撃破できます。

ギルティラウは矢印の方向にダメスキを撃ってくることが多いッスよ。

エリア2

魔獣使いメィリィが登場。

ここは普通に物理ダメスキで倒しておきました。

まあまあ硬いな!

エリア3

暗殺者エルザが登場。

たぶんHPは1000万ぐらいだと思います。

ミレシアエンハありのフィーリィLリグネロ砲で倒せました。

これ3ターンオートいけるので周回しておこうかな。

ダヴィドがいれば単騎オートいけるらしいッスよ(^ω^)スゲエ

個人的にギルティラウが熱いんじゃないかと思ってます。

熟練で攻撃特化しておこうかな。

250倍ボゴカン突撃はあつい…バランスタイプなので、オルランドLとか。

秋フォンセとも属性がかぶってないのが良いですね。

受けるダメージアップするのは気になるけど、火属性だけだから、うーん多分大丈夫。

ンな感じ!



スポンサーリンク

さあ!シェアしよう(^ω^)

フォローする

スポンサーリンク

コメント

  1. 遠い音楽 より:

    ヨーコさん、カミナ&シモン、白神、あと熟練枠で3ターンオート周回してます。

    2
    • 匿名 より:

      ヨーコと白神ならエンハなくてもいけますよ

      3
      • 遠い音楽 より:

        そのまま撃つとエルザを倒せない……と思ったらダメスキソウル振ってませんでした。
        物理ダメージと勘違いしてたようです(^^;
        ソウルを振ったら倒せたので、熟練枠が広がりました。
        ありがとうございます。

        3
  2. 遠い音楽 より:

    ガーフィールを編成しているとアニメでの台詞の再現がありました。

    13
  3. 匿名 より:

    最近の神級にしては楽でしたね。
    3体もゲットできるんでお得感あります。

    4
  4. ねぎま より:

    チョコナティエL・Wクロユリ・白神で3ターン周回してます。

    1面は白神、2~3面は覚醒クロユリASでワンパンです。クロユリだけでなくチョコナティエにもTPソウル付けてちょうど足りるくらいです。

    1
  5. 匿名 より:

    オート4ターンですが熟練枠2体入れれるので良いです。

    4
  6. 夏なな16@7CV より:

    テョナティエ、白神、ミレシア、リグネロの覚醒オフで周回してます(๑•̀ㅂ•́)و✧
    寝る前周回だとボックスパンパン問題ががが
    。・゚・(ノ∀`)・゚・。

    4
  7. 匿名 より:

    やはり周回用ダンジョンはサクッと終わってくれた方が良いですね

    3
  8. 匿名 より:

    早速ギルティラウ使ってオート周回してます。
    [配置順上から]アイシャ、ギルティラウ、オルランドL、覚醒残月でオート3ターンです。TPソウルはつけなくて大丈夫です。

    5
  9. 匿名 より:

    100ポイントしか入らないのがちょっとなぁ~せめて300くらいに・・・
    新規の人はスタミナ足りないだろうからその辺も報酬で有るといいですよねー
    三体分ドロップ入るからボックスパンパンになるの嬉しいけど速すぎるのぉ~

    1