サイレイダーの塔 第十一層を進化前スバルLの星6以下編成で攻略!

抜群の安定感…なんだけど、スゲー長かった( ³ω³ )

めちゃタフなんで余裕で耐久できる!

のはいいんですけど、ボスがやたら回復してくるんですよね。

最初スキルターン減少くらっとるし~。

ハートクリスタルを拾いながら耐久・耐久。

斜めスキル当たっても平気という頑丈さ。

ああっまた回復されちゃったよ。

ゆんゆん2体とっておけばよかったかな。

しかしこんなことになると思ってないし、しゃあなし。

ヴィニエーラとか進化前でいると良さげッスね。

ロシウさんは大活躍です!

高回転エンハはジャスティス。

んああ、やっと終わった!

星6ミッション対策、ちょっと考えようかな…

置いてたんだけど、サモクリ交換したくて断捨離したんだよね。



スポンサーリンク

さあ!シェアしよう(^ω^)

フォローする

スポンサーリンク

コメント

  1. 夏なな16@7CV より:

    久々のクリア3桁ターン!(๑•̀ㅂ•́)و✧
    一年分のミミヘー砲撃ちました。・゚・(ノ∀`)・゚・。

    3
  2. クラウン より:

    ロシウLでクリアしました。アタッカーにはチミルフ&ビャコウ、ヒーラーはオオワダツミを採用してじっくり攻めました。ワダツミの回復力が比較的優れておりLSに回復がなくても長期戦に耐えられました。

    3
  3. リョージ より:

    ひたすらヴィニエーラのスキルを当てるだけのお仕事でした。他の火力役だと、進化前のエトワールとかもよさそうですかね。

    2
  4. 匿名 より:

    運良く、コラボ単発で回したらスバルが来てくれたので、挑戦してみることに🔥
    終始、スバルのLS毎ターン回復があるおかげで、耐久は難なく◎あとは、ロシウエンハ+シュスト突撃で、何とか勝てました★ただ、ターン数が掛かってしまい、途中面倒になっちゃいました😩💦

  5. アスナ@OFD より:

    初めは皆さんと同じくスキル当てて倒そうと思いましたが中々減らず断念。
    で、カウンターなら行けるんじゃない?って思ってザルバ犬でリュカオンカウンター付与したらワンパン行けました!

    1
  6. 匿名 より:

    クロユリL、阿良々木シスターズ、黒の騎士団ゼロでクリアしました。
    阿良々木シスターズは体力低いけどクロユリの回復で普通に安定してました。
    40ターンくらいでクリアできたのでそこそこ早いのではないかと思います。