不帰ノ海【滅】青の深層を花嫁アルシェLで攻略!ウチの強い木属性出てこいや!

パドヴァールってやたらタフなんスよね~ユオン・シュストでも相当踏んだ思い出がある

なのでウチの木属性で強いやついっぱい呼んできました(☝ ՞ਊ ՞)☝がはは!

ジョーヴェで、フィーリィの鬼みたいな防護貫通・追尾ダメージをスキブしたろうと思いまして。

ブロックを守りながら進んでいく感じ、そういやこんなんやったな~。

バリアも付いてて硬いイメージ。

HPも高いですよね、なんぼあるのか知りませんが( ³ω³ )

追尾ボゴカンをジョーヴェで早めてバリアごとぶっ飛ばす!

敵の防護貫通スキルで倒されないようにだけ気をつけないとですね。

副属性は煌にしておけば良かったかな。

ボスもタフだったはずなので、フィーリィの被ダメージアップからのアイズ砲連打で粉砕したろ!

シールぅ!

そんなんあったか…。

エリアエフェクトを発動して、アイズのスキルを連打して無理やり倒してきました。

うーん、厳しい。

アインズいると速いらしいですが…熟練上げたいなあ。

パドヴァールは最近の滅級の中でも相当な実力者だと思っております。

やはり強い毒持ちは貴重!



スポンサーリンク

さあ!シェアしよう(^ω^)

フォローする

スポンサーリンク

コメント

  1. 匿名 より:

    柱+エンハした翌檜でワンパン
    第2エリアとボスで柱の位置が合わなくて無駄にターンがかかった

    1
  2. 匿名 より:

    花嫁アルシェが花嫁アイシャになってますよ

    1
  3. ひとぽん@ケモンズ より:

    ツイッターで見かけたパーティーをずっと使ってます。

    アティエさんで毒を打ち消しつつ、4Fで青い玉だけ残して、攻撃アイテムを3つ拾い、ボスを確実にワンパンする戦法です!( -`д-´)و
    結構色んなパーティーで使える方法じゃないかなと思うのですが……どうなんでしょうか(パーティー構築能力皆無)

    毎度、先人の方には感謝しかありません……(>人<*) 感謝と布教(?)の意味を込めて、スクショをぺたり。

    2
    • ナカジマ より:

      ンああなるほど、毒打ち消しちゃえばいいんですね。
      今まで試したことなかったな…
      火力だけ用意できたら後はもらったブロックで耐久できるし、いろいろ応用できそうですね!
      素晴らしい情報ありがとうございます(^ω^)

      1
  4. Rsmz より:

    タイトル、花嫁アルシェじゃないでしょうか!
    この前7周年だった気がするのに、もう8周年イベントが始まろうとしているとは(驚愕
    年末年始もサモンズ、盛り上がっていきたいところですね!

    1
  5. 匿名 より:

    忍L、サンタレム、ヴィクティム、良妻賢母チキサニ。
    チキサニの毒シールがすごく使えた。

    1
  6. かじ(みのむし@OFD) より:

    フィーリィL、残月、アルシェ、ハティがなかなか早いです。
    アルシェに速攻が付いたのが大きいですね(^^)
    ボスはAE有り、アルシェエンハからフイーリィでワンパンです!

    1
  7. 匿名 より:

    エミリアLで道中サクサク進めました。HPが高いので毒ダメージは気になりません。前は難しくて一体取っただけですが今回スキルマになれそうです😊塔の開催が近くタイミング的にこの駒がささったりするのかなぁと思っちゃいました(笑)ムスカリが毒無効持ってるので。

    1
  8. 匿名 より:

    スタミナ剤が30個近く消費して、ようやく勝てました~😩💦
    動画や攻略サイトをかなり漁りました。
    最後に行き着いたのが、ナカジマさんの今年3月に書かれていた《不帰の海》のブログでのコメント欄でした。
    ユオンL、シュスト、
    メルクーア、シア
    のパーティーで勝てたとのコメントがあり、藁にもすがる思いで真似したら、10回位でやっと勝てました🌈
    ナカジマさんのブログ様々です★これからも参考にさせて頂きます◎

    5
  9. クラウン より:

    サンタレムLのガチャ限無し編成でクリアしました。攻略にそこそこターン数が必要なこともあって毒状態がキツいのでザッハークで上書きすることで対策しています。
    パドヴァール顕現は道中もボスも攻撃がかなり痛いのでサンタレムをリーダーにしているとはいえ全体的に戦力が落ちるガチャ限無し攻略は自分が思っていたよりは遥かに大変でした。でも非常に達成感があり楽しい攻略ができました。

    ガチャ限無し縛りも達成したので後は熟練とスキルマの星6確保のため周回頑張って行こうと思います。

    7