霊峰・七命山【滅】七祖の覇者をハザン艦隊で攻略!だって光HP貫通ナシだもんな

貫通ナシってところによく引っかかるワイ

だったらコレだぜ!

いにしえからハザン攻略にはハザンと相場が決まっている…たぶん。

ハザン艦隊を久しぶりに編成して突撃してきました。

バリアがあっても割りながらダメージを与えていく!

かなりタフな道中の敵も倒せちゃいます。

ハザンって結構火力出せるよね。

敵も味方もハザンしかいねえ!

そんな局面ですが、オートダメージが続くことをお祈りしながら突破。

次のエリアに移動した時に、どのハザンもスキルたまってなかったのでボコられました。

しかしハザンのリーダースキルはタフなんです!

猛攻にも耐えきってくれました。

ラストは闇属性のときにピヨらせて、覚醒ハザン砲で撃破!

これでデカペン貰えるとかありがてえなあ~。

年末でバタバタしてますが忘れずにいっときましょ!



スポンサーリンク

さあ!シェアしよう(^ω^)

フォローする

スポンサーリンク

コメント

  1. 遠い音楽 より:

    ヨーコさんとハザン3体で行きました。
    LSが強いのでほぼヨーコさんは何もしないでクリア。

    3
    • ナカジマ より:

      ああ~ホントだ、それいいですね!
      火力が違ってきますなあ
      次はそうしよう(^ω^)

      1
  2. 匿名 より:

    よいこハザンも入れてハザンファミリー完成させましょう!

    1