ゼネクの塔 第八層をフィーリィLで攻略!右上隅にジャッジメントが登場!

反射とバリアありなので、低層みたいなオートでゴリ押しはできませんな

エリア数は全部で4。

この階層はカウンタータイプが入れなくなってます。

まあ普段ほとんど使わないのでワイはあんま困らなかった(^ω^)

道中

この辺から道中の敵もスキルを使ってきます。

呪いはちょっと喰らいたくないので速やかに撃破。

敵が進化して、ちょっとずつ強くなる感じ。

矢印も増えていますね。

ボス戦

右上に審判の天使ジャッジメントが登場します。

フィーリィが一歩右に移動するかちょっと迷いましたが、先手必勝!

サモンズは敵が動く前に、動けなくなるぐらいボコすのが基本戦略。

エンハフィーリィ砲で余裕ッ!

と思いきやバリアがあった様子。

なかなかタフじゃない。

さらにリグネロたちの攻撃にも耐えられたので、TPスキルを使って突破。

うーん、ちょっと敵がタフくなってきましたね。



スポンサーリンク

さあ!シェアしよう(^ω^)

フォローする

スポンサーリンク