ゼネクの塔 第九層を攻略!火ダメージが通りにくいサルガタナスが登場

道中もダメスキぶっ放されるので副属性は煌がいいかも

ディフェンスタイプは入れませんよ~。

エリア数は4とちょい多めな印象。

エリア1

エリア1の闇騎士は反射してきますが、その上から倒せました。

火ブリュンヒルデLならコンボでも倒せるぐらいのやわらかさ。

エリア2

開幕広範囲ダメスキが来ます…がこれは隅にいる味方には当たらず。

ダメスキの嵐が通り過ぎてから、ネス砲でさくっと撃破。

余裕やんと思いきや

エリア3

いたたた!なに!?いきなり…

エリア3は開幕のダメスキが当たっちゃいます!

まあまあ減っとるがな。

耐久強化できるリーダースキルがいいですね。

エリア4

ボスのサルガタナスは火属性ダメージが通りにくくなってました。

それでも焼いちゃうんだから、暴姫ブリュンヒルデはホンマに暴姫。



スポンサーリンク

さあ!シェアしよう(^ω^)

フォローする

スポンサーリンク

コメント

  1. 匿名 より:

    ユオンLで行けました◎
    道中は、シアのスキルで回復出来るので楽です。
    ボスは、メルクーア覚醒、TPスキルでボスを囲ってエンハでワンパン★