パリ攻防戦【滅】なげきのシャンソンも暴姫ブリュンヒルデLでオート周回!

こっちのがドロップ数も少ないし、ラクですね^o^

滅級なのでイベントポイントは200もらえます。

ロパドゥサと同じパーティでいけると教えてもらったので周回中!

ありがとうございます^o^

謎に憐れんでくるリナルドも速攻で撃破!

ここ、エリア1の割にはダメスキがヘンにいたいっすよね。

その辺りは滅級仕様ってことか…

バリアがあってもペロロンなら問題なし!

連撃と最後のダメ押しでぶっとばせます。

回転もわるくないし、威力も十分だぜ。

最後のエリアでロドモンと勝負!

いきなりブリュンヒルデ砲で全減りさせれます。

んでもって、ペロロンチーノでさらにもう1ゲージ!

暴姫ブリュンヒルデと交互に撃てると楽ですね。

無事撃破!これ、ネスの覚醒も必要ないんすね。

とりあえずソウルや石、熟練ポイント分は交換できたので、後は難関のルシヨンだな…

こっから長そうだったので助かりました。

パリ攻防戦はアニバ系のダンジョンの中では攻略しやすいすね。



スポンサーリンク

さあ!シェアしよう(^ω^)

フォローする

スポンサーリンク

コメント

  1. 匿名 より:

    こっちもペンダラン・ダヴィドお爺ちゃんならオートソロ4,5ターンでいけちゃいますね
    お爺ちゃん強すぎィ!

    4
  2. 匿名 より:

    ここは周回楽でいいですよね!
    自分はイナで回ってます。
    運がいいと表示上2ターンでいけます。
    あまり意味はないですが笑

    1
    • ナカジマ より:

      いろいろやったんですけど、ここが一番楽かな?
      イナってずーっと活躍してますよね…
      欲しいなあ(^ω^)
      ここ2ターンでイケるんですか?
      超はええ
      そしてカティ!

      2
  3. アカツキ より:

    先日のリゼロコラボのガーフィールL、サトゥルヌス、ゼイリオン、カティで
    クリアしました。
    ガーフィールのスキルでほぼワンパン可能なので私もこちらを周回することにしました。

    1
    • ナカジマ より:

      あ、ガーフィール!
      じわっと強いのがわかってきた感
      そしてみんなカティ使ってますね(^ω^)
      ロドモンあわれ

      1
  4. 遠い音楽 より:

    ボスが右寄りにいると火ブリュンヒルデを使いやすいですね。

    うちはスタミナ半減のオルガンガを回ってます。
    ドロップの処理が大変だけど、ソウルも貯まると思ってコツコツ整理してます。

    2
    • ナカジマ より:

      ソレですよね~!
      逆に左に敵がいるとスゲー使いづらいという
      初期位置にも気を使います

      オルガンガ人気ッスね(^ω^)
      僕はドロップキャラの処理がめんどうで…
      なんでも面倒がるのダメなんですけども

      2
  5. にゃー より:

    めんどくさい反射もないし、ドロップも少ないのでボックスも圧迫しない。
    周回も早いし、オートでポイント稼ぐならここですね。

    5
    • ナカジマ より:

      ドロップ少ないの、有り難いッス!
      ポイントと時間を考えると一番いいかも
      ロドモンもちょっとパワーアップしてほしかったな~

      2
  6. 高速三段猫 より:

    ペロロンの代わりにサンタシーフマウスでもオート可能でした。
    このキャラ初めて実用しましたが、反射ないところなら火ブリュのサブで仕事できるかもです。

    2
  7. 匿名 より:

    ペロロン持ってなくてどうしようかと思ってたら、霊香でも行けました
    今んとこ事故無しですが微妙に危ないシーンあるので事故る事あるかもです