エルウエア溶岩口【滅】永劫の忘却をルシヨンLで攻略!なかなか面白い性能スね

育成が大変すぎるけど、移動できてTPも稼げて…とできることは多い!

終わらないんですけど

あと1が上がらねー!

たまった熟練ポイントを見るに、40体以上は育成に使ってるはず。

俺はあと何回ロドモンを倒せば良いんだ…!?

というわけで、気分転換も兼ねてライゼルミッション消化。

期日も近いしな。

ライゼルパンチを避けるために回避アップの白神を連れて行ったんですけど、普通に上書きされたわ(^ω^)ははは

サポート役にロジェロを抜擢。

属性軽減があるので、ガイラルディアの軽減も付与したらギリ耐えられますね。

白神の回避アップを上書きして突破。

ルシヨンは物理が通る所なら、割と火力出せるし攻略しやすいかも。

逆にクロカンがあるところはダメですね。

あと使ってみて思ったんですけど、連鎖追撃は横一列なのがいいですね。

前だけ、後ろだけじゃないんですわ。デカイ。

これなら共鳴柱も活用できるかな?

反撃の後の連鎖追撃に柱当てるのは敵の誘導がいるけど、当たればかなりいいダメージになると見た。

ラストも移動して連鎖追撃で終了!

うーん、反撃や連鎖追撃が主となるアタッカーと移動スキルって相性いいっすね。

どっちも敵との位置関係が大事だし。

そういった意味ではかみ合ってる感はあります。

5ターンに1回、2体の仲間を緊急回避できると考えたら塔ボスなんかでもアリかも?

周囲に大ダメージスキルくるヤツはアカンけどね(☝ ՞ਊ ՞)☝

ダメージ無効も付与できるから、獲得TPアップソウルも付けて、TP確保要員として戦うのもアリかも。

もうちょっと頑張って育ててみます(^ω^)



スポンサーリンク

さあ!シェアしよう(^ω^)

フォローする

スポンサーリンク

コメント

  1. てと@OFD より:

    40少々であと1とは運がいいですね_(:3」わたしは79混ぜました

    10