ルテティア野営地【神】神の武具を継ぐ者をディフェンスタイプ4体編成で攻略!

ここは攻撃回数増加持ちで殴り続けたらイケるんじゃなかったっけ!

殴り有効でディフェンスミッション…となるとバルカ=バラク!

ほらほらそうだ!

ディフェンスで攻撃回数増加となるとデルフィニウム。

あとは回復役を入れておけばヨシ!

と思ったんだけど、継続回復役にしとけば良かったな~。

火力あんま要らないと思ってました。

でもですね、最後の半ゲージぐらいは自分で倒さないといけないんですよね。

永遠に割合ダメージで減少していくわけではないのであります。

というわけで、バルカ=バラクLで回復状態ナシという寂しめのLSで攻略してきました。

長かったぜ…でもココ、執拗にコンボ組んでると勝てるので移動とか回数制限増加が輝くのが楽しい。

しかし神級の割にはまあまあムズイ印象もあるっす( ³ω³ )



スポンサーリンク

さあ!シェアしよう(^ω^)

フォローする

スポンサーリンク

コメント

  1. リヴィオ より:

    アイシャ チャンドラ 残月を2体でぶっ飛ばしました

    2
  2. 遠い音楽 より:

    グローセ、マルティウス、ルイゼ、金グローセで。
    1面は金グローセで玉を破壊、2面はルイゼでブロックとバリア解除してマルちゃんで焼き尽くしました。

    1