レアガチャ「碧妃スカルメイデン」が開催中!ソルダン滅級オート攻略の特攻駒

賛否両論ありますが、スカルメイデンが登場しております!

もうその感じで来るんやな運営さん!

周回しづらいソルダン滅級ですが、スカルメイデンがいれば単騎でもオートいける!

0.8%!天井はない!

エンドコンテンツである塔はガチャ限なしでもクリアできるように調整されてるし、ムスカリみたいな強いキャラも手に入るから、こういった部分で売上を作る方向性なんですな。

露骨すぎるけど、まあ方針がわかりやすくていいんじゃないでしょうか(^ω^)

確率はこんな感じ!

ラインナップはあんま新しいキャラは入ってないッスね。

これはもう、スカルメイデンを手に入れるために課金できるかどうか、みたいなガチャフェスだと思います。

そこまで予算ないよ!という方はこの後にくる予定のアニバガチャに光結晶をまわしてもいいかもですね。



スポンサーリンク

さあ!シェアしよう(^ω^)

フォローする

スポンサーリンク

コメント

  1. 匿名 より:

    22連後の単発で来てくれましたよメイデンさん(‘ω’)サクッと育成してメイデンさん一人でソル滅行って参りました。
    ソル滅特攻!とガチャバナーでも煽っている通り、確かに有無を言わさぬ適正ぶりでしたよ!熟練枠入れたいけど事故ったりしないかな……

    3
  2. ヴェイユ より:

    更新お疲れ様です。
    もう運営さんもソルダン滅級特攻であること、隠す素振りすらないっスね。いっそ潔し。
    ところで話変わりますが、そろそろ☆5は通常・ログボガチャからは一掃してもらえんやろか。獣王も含めてGPガチャに回して欲しい。売却時のサモクリ最低保証は10000で良くないっスか?

    8
  3. 匿名 より:

    使い方を教えてくれる運営さん(・(ェ)・)

    3
  4. いちご より:

    こちら13連、全恒常。ギルガメッシュ1。

    やばめ。

    4
  5. ハガネ より:

    ラインナップが猛毒クラスなのでスルー。未所持率3%以下とか引く勇気がねぇ

    4
  6. 匿名 より:

    現状ソルダン滅オートできるのでスルー
    副産物に旨味が無さすぎる

    1
  7. 匿名 より:

    マリアとスカルメイデンのみ未所持という地雷ガチャは無理です

    1
  8. より:

    単発3回
    ヴェレス、ファルネウス、ミノタウロス

    う~ん6年前のガチャかな?

    1
  9. 匿名 より:

    このガチャラインナップで引く猛者いるんですね。

    2
    • 匿名 より:

      廃課金、運試し、効率重視、ソルダン滅周回に手が届きそうに無い人かな 
       私ならサヴールピックアップで副産物あるガチャ引きます

      1
  10. 匿名 より:

    猛者は沢山いますよ(//∇//)
    引いてみたら11連で来ました🎵

    1