ルテティア野営地【神】神の武具を継ぐ者をシュスト2体編成で攻略!

コスト20以内ということは…星7はそんなに使えないミッションすね

だったらコレだぜ!シュスト&シュスト。

アニバで2体あたった人はぜひ鍛えておくといいと思います。

メルクーア同様、ミッションでも高難易度でも活躍するぜ。

エグいトラップとか移動スキルがこわいこのダンジョンですが、シュストなら大丈夫!

多段ヒットする防護貫通攻撃があるとヨシなダンジョンですね。

最後のエリアもトラップを踏んでいるだけで倒せます。

TPを稼ぐ必要があるので、矢印でちまちま小突いておきました。

しかしシュスト1体目が倒れてしまうという…結構物理攻撃が強いんですよね。

その一点、気をつけた方がいいでしょうか。

さて、他のミッションもやるぞ。



スポンサーリンク

さあ!シェアしよう(^ω^)

フォローする

スポンサーリンク

コメント

  1. ねぎま より:

    なるほど、トラップ主体の方がよさそうでしたね。

    何となく毒で絞められないかとカミナL・ニサ・火サコン(★6)で行きましたがあまり効果なく。ただし安定はしていたので、そのままオートダメージと毒でじわじわ削ってミッションクリアしました。

    2体にしたら発狂するのかとビビって3体にしたマン。

    2
    • ナカジマ より:

      毒でもいけるんですか!
      ニサはやっぱり毒系最強…
      ちゃぶ台返しみたいなのは来なかったですね(^ω^)

      1
      • ねぎま より:

        いやあ、全然毒はダメでした。1面のお供の馬にはよく効いてましたが、ボス自体はミリ削り状態。ミリミリ削ってかなりのターンで無理無理クリアしました(笑)。

        1
  2. ヴェイユ より:

    攻略お疲れ様です。
    こんなこともあろうかと、コンボ増やすワンコを育ててました。今後もこの手の一芸持ちの泥駒は、どこかで出番がありそうですね。

    1
    • ナカジマ より:

      ほほお~なるほど
      僕も育てておかなきゃ
      これいいですね
      デバフ系やシール付与、打ち消しなどはインフレにも飲まれにくいかも…
      チェシャ猫みたいなのはアレですが

      1
  3. リヴィオ より:

    コマの数を減らすとコンボ割り込みが出来ず
    トラップを強制的に踏まされてしまいます:(;゙゚’ω゚’):

    どうしても防護貫通で攻め切るしかなくなるんですよね
    でもボゴカンで威力出るのは限られてるし

    ちょっと時間ないので
    イリゼでブロック剥がしてアインズでドカンでクリア

    1
    • ナカジマ より:

      ボゴカンで連続ヒットするやつがいいですよね
      となるとシュストニキ!
      覚醒するから8扱いになるのかな
      ブロックはがすのもいいですねえ

      1
  4. フォンセ より:

    マルちゃん、ギルガメッシュとHP管理に星6ミナギでクリアしました。
    トラップ解除利用しながらのんびり攻略でした。

    1
    • ナカジマ より:

      マルさんはどこでも活躍(^ω^)b
      ギルガメッシュいいですな~
      ワイもそろそろ当たるかな

      1