ロンスヴァル血戦【滅】悠丘の鎮魂曲をサイリスタLで攻略!

連鎖追撃ナシ、攻撃回数増加持ちを編成したい…と思ったらこうなった(^ω^)

サイリスタは同時攻撃で16倍が出せるんだぜ!

あんまりリーダーにすること無いですよね、最近は。

ここは物理ダメージで押せるので、こういうのもいいかな、と。

デルフィニウムとゼノヴァを使いたかったんスよ…

あとシャルルマーニュを入れておけば、最初に3体がシール貰えるのも嬉しい。

ボス戦でもコンボ数増加の割り込みあるしネ。

シャルルマーニュのペチペチ物理ダメージスキルは、闇騎士を倒す時にちょっと役立ちました。

これぞ命の奪い合い!

はサイリスタがHP2.5満ぐらいしかなかったので耐えられないかな、と思ったんですが…バリアが仕事したんかな。

ゼノヴァのダメージ無効を付与したんですけど、しっかり防護貫通だったんスよね。

まあダメージ量を見るに十分耐えられたかな。

このパーティ、ほとんど回復手段がねえな( ³ω³ )

進化前を倒した時のHP反転スキルが頼り。

コンボ数はナンボでも稼げる(^ω^)b

弱体化の割り込みが入ったら、後はひたすら囲むだけでイケました。

やっぱり攻撃回数+3って強いよなあ~

コンボアタッカーは貫通と攻撃回数増加、コレや!



スポンサーリンク

さあ!シェアしよう(^ω^)

フォローする

スポンサーリンク

コメント

  1. 匿名 より:

    連鎖追撃なし、星25以下をガチャ限なしで
    ボスはいつも通りコンボ満たした後におじいちゃんにエンハしてペチペチするだけ
    やはりサンタレムは使い勝手が良いですね

    5
    • ナカジマ より:

      おお~2しばりからのガチャ限なし!
      攻略に必要な要素だけ残る感じっすね(^ω^)
      サンタ・レム、やたら回転良いのでエンハいらないときでも気軽に回復できて嬉しいッス

      3
  2. 匿名 より:

    シモンL サンタレム 良妻賢母チキサニ

    初手の大ダメージ22000〜23000程度防げれば
    余裕です

    サンタレム活躍しますねー

    1