新ユニークソウル、8周年の宝冠、肉球のソウルの性能チェック!

おお~!?防御力がアップするユニソって嬉しいね!

8周年の宝冠

必要スロット数:1

最大レベル5:攻撃力依存または固定ダメージスキルで与えたダメージの30%の追加ダメージを与える

おー、シンプル。

30%分盛れるのにスロット1でいいってのが有り難いッスな。

スキル系アタッカー用に取っておこっと。

肉球のソウル

必要スロット数:2

最大レベル15:HPが3500アップ&防御力が250アップ

HPの上昇量が多い!

こういう2個効果ある系って、スロット1のソウルより数値が控えめなこと多いっすよね。

HP強化ソウルが3000で、複合型は2000アップみたいな。

なのに、コレは本家のHP強化ソウルを超えているぜ…!

しかも希少な防御アップ!

防御力強化ソウルは防御力が500アップするので、合わせると750。

これって道中の敵からのコンボダメージとか、かなり減らせますよね。

ダメスキとか、強烈な単発攻撃だと焼け石に水ですけど、かなりアツイ内容だと思います。

今回のマップはいろんなユニソも得られるので、周回頑張らないとですなあ(☝ ՞ਊ ՞)☝



スポンサーリンク

さあ!シェアしよう(^ω^)

フォローする

スポンサーリンク

コメント

  1. 匿名 より:

    肉球ソウルは☆5につけると塔の時に結構活躍しそうですね

    7
  2. 匿名 より:

    ソルダン滅オート周回出来ないし最近回復よりもHPソウルが欲しかったからありがたい

    6