フィアドラーク率いるレギン&エリゴールで行く!もうひとつの太陽【冥】灼熱の鋼鳥

謎のトラップへのこだわり

不意打ち入りのスキアタでも攻略したいけど、どうしてもレギン&エリゴールが使いたくなったんでトライ。

22

レベリング…ホーク狩り全然行けてないんですよね。

コインで買えるようにならないかなぁ。社会人には時間限定のレベル上げはキツイぜ。

若干の不安を抱えながら潜る。

18

フィアドラークはHPを2倍にしてくれるので流石に安定しますね。

通常コンボも倍率が乗っていて頼もしい。

グリーンドラゴンはスタンさせてトラップ踏ませます。

ヤマタノオロチを連れて来て無理矢理ノックバックで踏ませるのも面白そうだ(悪い顔)

19

二層目はエリゴールのトラップスキルで強引に突破。

スキルマになってからめちゃ強くなったなぁ。

スキルレベルアップ確率2.5倍、ちょこちょこやってくれないかしら。

20

レギン&エリゴールが力をためている。

チェシャ猫で防御アップを打ち消し、残り17ターンでフィアドラークのスキルを使用。

左上4マスへの即死級ダメスキを封印しておきます。

21

レギンが持ち場を離れずに撃破。俺は俺の仕事をする…まさに職人やで!

パワーアップしたフィアドラークとレギン&エリゴールの超パワー、久しぶりに活躍したチェシャ猫。

僕は満足です( ˘ω˘ )さあ、スキアタでも攻略してみようかな。

おまけ:フェイルノートでゴリ押し?

26

フウで割り込みを封印し、グランストラスターのスキルでダメージ軽減を打ち消し…って、打ち消せねえ!

ダメージ軽減と防御アップをよく混同してしまう…。

仕方ないのでフェイルノートを撃ったらこんな感じに。

副属性次第では撃ち抜けそうな気がするなぁ。



スポンサーリンク

さあ!シェアしよう(^ω^)

フォローする

スポンサーリンク

コメント

  1. ラマ より:

    エンハをかけると全体呪いしてくるので
    フィニッシュ以外ではかけちゃダメ

    • ナカジマ より:

      なるほど!情報ありがとうございます。
      だから呪われてたのか…危なかった!

  2. ラマ より:

    一定コンボ数(20位?)で
    防御アップバリアの張り直ししてくるから
    囲み過ぎてもダメ

    気絶させてワンパンが一番良さそう
    まさかチョイ前のLS気絶推進火猫なら
    いいのかも?

    • ナカジマ より:

      あ、やられましたソレ!
      コンボ数に反応していたんですね。
      なかなかアレはダメこれもダメやってくるボスですね(^ω^;)
      気絶させるなら…スレイキャットでしたっけ、育ててないス…。

  3. tama より:

    お疲れ様です
    フィアドラ遂に上方修正来ましたねっ。感激です。
    フィアLレギンエリゴールはいろんな所で強くて楽しいですね。自分は猫さん持ってなかったので➕ヤトガミで行ったのですが、スタンに時間がかかったので、オラージュLのスキアタパに切り替えてレギン、ヤトガミ砲で防御UPの上からワンパン行けました〜

    • ナカジマ より:

      お疲れ様です!
      ついに来ちゃいましたね、フィアドラ。
      長かった…
      いつか来るとは信じていましたが。

      レギン&ヤトガミでワンパンいけるんですね~
      僕もHPスキアタでいってみよっ!