プチエフェクター全属性入りのスペシャルGPガチャ!10連を99回トライしてみる!

エフェクターは貴重ですからね~ここでGPガチャにすべて突っ込むのもありか?

こんな感じでちょいちょいGETできちゃいます。

5000ポイントが多いか少ないか…はムズイところ。

無料で引きまくれるガチャだしなぁ。

しかし必要とするポイントはものっそい多いので焼け石に水感はあり。

それでも水をかけまくるぞ!の精神でぶん回してみる。

宝玉化情報を見てみると…うーん、結構手に入ってるように感じる。

これは良い時ですけどね。

ちなみにビフォーアフター。

んん~まあ、13~15万ぐらい増えた感じっすかね、各属性。

必要ポイントって300万ですよね、たしか。

15万としたら、10連99回を20セットって感じでしょうか。

そうしたら前属性1個ずつぐらいAEレベル上げられるかな。

うーん、でも一応やっとくか…



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コメント

  1. 匿名 より:

    ベスタがやっと上がりきった
    レベル上げが重すぎる

    5
  2. 匿名 より:

    自分もけっこう回してやっと各300万くらい増えました。エフェクターも大事だけど経験値、副属性もたんまり増えてレイク周回しなくても良くなって助かる。ただやっぱAE使えるキャラは増えていってるのでエフェクターはミッションとかでもっと配っても良いかと。ちなみに皆さんはAE上げる時は一気にMaxまで上げてますか?いろんなキャラを満遍なく上げたりします?

    4
    • 匿名 より:

      自分は育てようと決めたキャラを一気にMaxにしますね
      AEは中途半端なレベルだとステータス補正も微妙でTP消費も多めで取り回しが悪く感じたので

      5
    • より:

      エフェクター自体が貴重なのと必要量が多いことからよく使うキャラに絞りますね
      上げるときはたしかLv4、6、10の費用対効果が大きかったと思うのでそこが目安
      同属性で育成候補が複数の場合はリーダー起用の有無、TPスキルの有用性、AE条件スキルなどを考慮してます

      2
    • ナカジマ より:

      ハハア、なるほど~
      レイク周回しなくていいの嬉しいですね
      もうちょっと頑張ろう(^ω^)
      僕は一気にあげようとして6ぐらいで止まります

  3. 匿名 より:

    GPなくなったらアニバの宝玉交換で無限に入手できるので(スタミナを犠牲に)GPガチャも無限に回せるぞ!

    2
  4. みうみう より:

    100回で各属性15万とすると、3000*100*20=600万GPで各属性300万貯まる
    1属性エフェクターGPガチャのときがたしか200万GPで300万貯まるくらいだったので、満遍なく貯めたい場合はお得なんですね(^ω^)

    3
    • ナカジマ より:

      ほうほう、結構ウマい感じですか?
      なんか必要数が多く感じまして…
      1属性エフェクターガチャより良さそうですね(^ω^)

  5. 匿名 より:

    なんでこんなに量いるんだ
    もっと楽に集められるようにならないか?

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    • 匿名 より:

      一応軽めのエンドコンテンツ的なもんで簡単にはMAXにできないようにしてるんじゃないですかね。
      昔はスキルレベルMAXは夢のまた夢、レベルMAXもしんどかった、それが今はAEって感じがする。

      3
    • ナカジマ より:

      ぼくもそれいっつも思ってます
      自分で書いたのかと思ったぜ(^ω^)

  6. より:

    エフェクターの配布量や上げ幅などについては今のままでもいいけど希望としてはAE時の追加スキルかな
    現状覚醒キャラか八鬼刃くらいしかスキルの追加効果ないから既存キャラのパワーアップ時とかに増やしてほしい

    2
    • ナカジマ より:

      エリアエフェクト、あんまアテにしてないんですよね
      対象キャラを手に入れるのが遅かったからかな…