ペンダンジョンが来てるぜ!恋神カルゼラLの白神でオート周回!

お正月ベスタLでやってたんですが、カルゼラでもいけるので変更

問題なくイケる!

お正月ベスタは攻撃25倍なので、恋神カルゼラの方がちょっとだけ火力出せるんですよね。

なので、白神のユニークソウルを外してもワンパンできました。

攻撃力はギルド補正入れて475。

結構高いな…熟練でも10レベル以上は攻撃上げております。

これでもお正月ベスタLだと、ママペンのHPがちょっとだけ残っちゃうんですよね。

まあそんな大きな差じゃないですけども。

早い段階でパパペンが出てきてくれましたがズドンと一撃!

高倍率出せるリーダースキルも増えてきたので、ペンのオート攻略もかなり簡単になりましたね。



スポンサーリンク

さあ!シェアしよう(^ω^)

フォローする

スポンサーリンク

コメント

  1. 匿名 より:

    うお!自分もカルゼラ当たったんですが、この使い方には気づきませんでした。正月ベスタないので助かりました。

    4
  2. ひとぽん@ケモンズ より:

    LSでの回復演出が入るので微妙かもですが、オルウェンさんL+白神さんでもいけます!
    LS25倍なら、ギルド補正とか諸々込みで攻撃力477+ダメスキソウルでいけるそうな(以前のペンダンの記事での先人様のコメントより)。

    白神さんなら移動が入らないので、熟練枠も確保できたり……(*´艸`*)(画像ではムスカリさんとギルヴァエスウィさんが熟練枠)

    2
    • 匿名 より:

      自分もこれです!
      回復演出が惜しいですよね…。
      熟練枠に先制耐性付けて誤魔化しましたが、どうしてもロスがありますよね。

      2
  3. 匿名 より:

    今最速何周くらいいけるんですかね?

    1
  4. yh より:

    オルランド単騎で周りました。
    20分で70回程でした。
    前回は30分で70回でしたから
    大幅に早くなりました!

    2
  5. 匿名 より:

    速攻が付いたのでオルランドL で周回していますがどちらもワンパン快適ですよ。
    移動やバフのモーションが入るのでその分時間はちょっとかかるかもしれませんが…
    20min で70周強くらいでしょうか。十分かな。

    2
  6. キテレツ より:

    多分ですけどペンダランも単騎で周回できますよね。

    2
  7. ねぎま より:

    覚醒キャラ入れるとTPドロップモーションがあるので、覚醒キャラ抜きのチームに変更しました。現在はキグヴァL・メヴィスで周回しています。

    iPhone11+WiFi環境下で70周でした。確か覚醒キャラ入りのときは66周だったので、ちょっとだけ早くなりました。

    1
  8. 匿名 より:

    初めて先制耐性ありで、正月ベスタ+白神+速攻なし熟練枠でやってみたら通常時より5周くらい多く回れて89週でした。スキル演出が少し長いパパペンの先制を弾けるかどうかが周回数を左右するみたいですね。

    2
  9. 匿名 より:

    気になったんですが、いまペンダン両面を単騎1ターンクリア出来るキャラってどれくらいいるんですかね?
    火雅裏、焔月、雷童、アニバ翌檜、セレッサ&シア、ペンダラン、ゼスト、オルランド、キルッフ、スバル&ベアトリス、ガーフィール辺りが思い付きますが他にもいそう

    2
  10. 夏なな16@7CV より:

    泥端末WiFi環境60周でした(๑•̀ㅂ•́)و✧
    オルリダ下ハスター砲
    (パパは届かないのでフェルズでエンハ)
    熟練1枠
    ペンはご新規お迎え出来てないので飽和😖

    1
  11. クラウン より:

    自分はリアンノン×白神で周回しています。
    リーダーとして使い勝手が悪いリアンノンですが、ペン周回においては十分優秀だと思います

    5
  12. 匿名 より:

    ふぃーりーLハスターで70くらいかな(雑
    パパペンがミリ残しになっちゃうんで
    フォローが必要ですが。

    1
  13. 匿名 より:

    復活してほしい…