ザドルの塔が約一年ぶりに復刻!さらにあのフォレズの塔もミッション付きで復刻予定

ということはエオスも絵柄が変わって再登場するんか?

ザドルの塔が復刻開催!

おお~そういえばまだ一回しか開催されてなかったんだっけ?

塔って復刻するまでが結構長いな。

前回はルルCが活躍したのをちょっと覚えてる…

6ターン周期でデバフなかったっけ、ボス戦。

とりあえず8層まで登ってみました!

横着かまそうとして失敗。フハハ!

フォレズの塔も復刻

開催期間 2/28(月)メンテナンス後~3/13(日)23:59 イベント

ミッション期間 3/7(月)4:00~3/13(日)23:59

ほんまっすか!

もはや幻の塔だったフォレズが…

結構神経使うな

えーっとどんなんやったっけな?

とにかく、ルナリアがエオスと関連のあるキャラだから復刻されないんじゃないか、と言われていましたが、久しぶりに来ましたね。

この調子でエオスも復刻して欲しい…

もしイラストが使えないのなら闇落ちしたエオスみたいな感じで、同じ能力の別キャラとして登場するとか。

ほんで天魔シリーズが一気に狙えるガチャとかあったらいいな~

なんか動きがあると信じて28日を待つぜ!



スポンサーリンク

さあ!シェアしよう(^ω^)

フォローする

スポンサーリンク

コメント

  1. リヴィオ より:

    このタイミングでルナリアの強化来ないかなぁ
    速攻がつけばキルッフのサブに起用するけど
    今のままだと立ち上がりが遅いんだよなぁ

    5
  2. ハガネ より:

    天魔のエオスはもう死んだ。もう二度と戻れない。
    同じ性能の別駒も絶望的。
    代わりにルナリアが覚醒してエオスになる可能性がある。ってかこっちの可能性は1番高い。
    塔はメンテ後に開催だから、必ず何らかの上方修正か覚醒追加があるので。

    3
  3. 匿名 より:

    28日にはもうアニバガチャも終わってますし、「エオスごめんね!天魔PUガチャ」が来そうですね👀
    名前も形も全て変わっていいので、PUしてもろて・・・

    4
  4. 匿名 より:

    ルナリア覚醒しないかなぁ
    せめて速攻と回復を全体にしてくれれば使い道もあるのだけれど

    3
  5. みうみう より:

    最上層火ミッション予習しときました(^ω^)
    大変だったのでもうクリア扱いにしてくれませんかね_:(。-_-。」∠ ):_

    3
  6. 匿名 より:

    エオス復活と共にアニバ恒例の未所持優先ガチャを天魔で配って欲しい!!

    4
    • 匿名 より:

      今回の八周年まだ「○○シリーズ未所持優先ガチャ」が開催されてないし、ワンチャン・・・!

      4
  7. ヴェイユ より:

    運営さん、もう細かいことはいいから。一回ごめんなさいして、姿形を変えたエオス実装してください!そして8周年最後のスペシャルイベントとして「未所持優先天魔ガチャ」をお願いします!確実に売上伸びますよ!

    6