ザドルの塔 第八層をオイフェのハイカン・第九層をダランティの反射で攻略!

うほお~難しいな!相変わらずどうやってクリアしたか、全然覚えていませんザドル

第八層

道中は嫁アルシェパワーでゴリゴリと押しまして、問題はボス戦なんスよね。

ソフラーブはやたら硬いのであります。

しかし硬いとなれば防御無視できるハイカウンター!

オイフェが久しぶりに活躍してくれました(^ω^)

HPタイプのハイカウンターってほとんど居ないんですよ、ウチ。

ベルセデリオとか一応いますけどね。

第九層

エリア1で木石を生存させて、バフをもらうやーつ。

ちょっと思い出したゾ。

道中はほぼ同じパーティでゴリっていく。

そしてボス戦!ダランティ先生、お願いします!

ナイス反射ァ3ターン目に撃ってくるダメスキを反射すると倒せますね。

ひし形というか、◇こういう感じで撃ってくるやつ。

真ん中は範囲外なんですけども。

あんまクリアしたことない塔だからムズいなあ、上層のミッションも大変そうだぜ。



スポンサーリンク

さあ!シェアしよう(^ω^)

フォローする

スポンサーリンク