イスバザデンの連鎖追撃をバルバレムに付与して10億超えの物理ダメージを実現させるゾ

ルルCや嫁アルシェLなら組み合わせられるのでは?というコメントを頂いたのでチャレンジ!

なんと攻撃20倍がずっと続くんだぜ。

イスバザデンの連鎖追撃は80倍だから、大きな敵に4マス当てれば320倍。

つまり20倍と合わせると6400ばい…!

うっほお~えぐい!

バルバレムとイスバザデンって組みにくいけど、ゼラもまとめられるネ。

さて気になるダメージは

はあ~2億!

コンボ分もアリとはいえ、これはデカイっすね。

となると柱アリなら?

柱マックスで6倍、80倍の2マス当て、20倍エンハだから…

6×80×2×20の19200倍!

なんかもう、ようわからんなココまでくると( ³ω³ )

強烈やね!

直当ての部分も入れたら5億ぐらい余裕で超えそう(^ω^)

さてダメージログは…?

一発目が7億近いダメージ!

剣拾ったら10億超えましたね。

まあロマンだけど、これはスゴイ数値ですなあ。

現実的じゃないかもだけど、実戦だと3億ぐらいあったら十分かな。

バルバレムが高防御を上から押し潰す姿とか見てみたいぜ。

どっかで炸裂させられないかなぁコレ。

2ターン持続するのも熱いな…ルルCのTPスキルで敵のスキルを妨害して鬼連鎖ブチかましたいぜ!

ちなみにイスバザデンの前方向縦3列って、上の画像の黄色の枠が範囲なんすね。

勝手に頭の中で横3列に変換されてたわ…



スポンサーリンク

さあ!シェアしよう(^ω^)

フォローする

スポンサーリンク

コメント

  1. 匿名 より:

    めっちゃ火力出てますね!
    まだまだ現役バルバレム

    全く関係無いのですが1マスの表示上限(カンスト)が10億なだけで、実際のダメージ処理はしっかりとされているんですかね…?

    100億ごれむくん討伐の画像です

    5
    • 匿名 より:

      画像貼っつけ忘れました

      4
      • K3NM4 より:

        アインズLで100億レゴム君試してきました
        柱Lv6と強化アイテム×3体、剣9本、6倍バフ、副属性と属性補正で1.95倍までやってその時の攻撃力がアインズの171185です

        柱なしでの推定火力が
        171185×6(リーダー倍率)×200(AS倍率)×1.95(属性補正)=400572900(4億)
        それが4発+ダメージスキルソウルで
        1602291600×1.5=2403437400(24億)
        その後の柱ダメージはアイテム強化より最低でも9倍↑のダメージが確定するのですがどのヒット分も10億カンストし、柱前で2割ほど削っていても倒れませんでした

        添付の画像はその時のダメージです
        カンストダメが4回+ダメスキソウルで10億×5。つまり50億丁度くらいだとすれば、柱前の計算と足すとほんの少しズレますが辻褄が合います
        画像のダメージや実際に倒れなかった事を踏まえて考えると表示上も内部的にも10億で制限されているものと思われます

        ついでに返信元の方の画像について触れさせていただくと、ハイカウンターは1マス辺り3,4ヒットするのでそれが2矢印分回分(貫通含めない)であるとすると、カンスト値は60or70or80億のいずれかになるのではないでしょうか
        1マスで10億カンストではなく1ヒットで10億カンストなんです。討伐をやりこんで見ると分かると思います

        5
        • 匿名 より:

          討伐は残月ブッパで脳死してたので知らなかったです…オハズカシイ
          ありがとうございました