ニスカ狙いでサモクリでまわせるSPガチャ&レアガチャ単発+11連に挑戦!

なんか光結晶もいっぱい貰えたし勝負してみるか~!

未所持率は絶望的ですが~。

まあサモクリでまわせるとなると興味を惹かれますわな!

一応コラボで100万サモクリの強いキャラが来るかもしれないので、そんだけは置いておきたい。

しかし引けども引けども数年前のキャラ…おう…

シアエガーッ!

来てくれました、5回目で)^o^(

まあとりあえずSPガチャはこんなモンでいいか。

そしてレアガチャの方で勝負!

まずは単発う~!

なるほどですね!

中途半端なことはするなということですね。

全然虹出ないまま5回ほどまわしたらヤマラージャに怒られましたよ)^o^(

ほな11連行ってみるか~!

ハイ、虹なしぃ~!

悲しい未来の予感…

しかしまだ演出が入るかもしれない!

キランキラン!

来ましたよ虹!

これは未所持大当たりくるか~おん?

ああ~そういえば持ってなかったけども!

今見るとなかなか厳しめなスキルですなあ。

8周年で覚醒くるかなと思いきや、特に来なかったこの子たち。

しかしまだ希望はある!

ない!

普通に持ってるキャラばっかりで終わったよ!

まあ確率的にもこんなモンか。

ワイもこまめに爆死してるの覚えておいてくれよナ。

とりあえず、シアエガだけ育ててみましょうか。

あとサイリスタは2体目も覚醒させておこうかと思います。

どっかでゲージ2本飛ばしたい時とか出番あるかも。



スポンサーリンク

さあ!シェアしよう(^ω^)

フォローする

スポンサーリンク

コメント

  1. 高速三段猫 より:

     今回も迷わず挑みましたがマイナス額のサモクリをゲットして終わりました。よく考えると、毎回サモクリガチャ回してますが一度も成果得られたことないですね…

    6
  2. 代走要員in広島 より:

    10連続古〜〜〜いキャラばかりでしたわ。
    残念!

    4
  3. 森の龍 より:

    お疲れ様ですm(_ _)m

    シアエガさん!!!
    この方、覚醒前は攻撃ダウン、覚醒後はダメージ増加と隙の少ないスキル構成なのありがたいですよね〜

    そして安定のヤマラージャ召喚ありがとうございます(´∀`*)

    2
  4. 匿名 より:

    今回、「もしやナカジマさんニスカ当ててしもうたのでは!?!?!?」と、思いましたが当たらなかったようで・・・。
    ニスカ、自己完結してて滅茶苦茶強いですなあ(ソルダン滅もオートできるみたいですし)、ちょっとお金入れたいけどコラボも近そうなので微妙な気持ちです。

    4
  5. 匿名 より:

    サモクリ10回&11連爆死でしたわ
    もーちょいラインナップをなんとかしてほしかった…
    古いの入れるならステとか上方修正してほしいわ…

    4
  6. 匿名 より:

    これまでは新限定出ても自分には関係ないと思っていたんですけど、サモクリガチャのおかげで新限定が楽しみになりました!

    これはとても良い取り組みだと思うのでコラボガチャの方などでも頑張ってもらいたいです。

    10
  7. アカツキ より:

    なかなか上手くはいきませんね( ̄▽ ̄;)
    私のサモクリSPも同じような感じです( ^ω^ )

    3
  8. 宗一 より:

    お疲れ様です。
    本記事にてするコメントではないかもしれませんが、適当な記事もないため最新のものにて挨拶をと思いました。
    サモンズボードを引退することにしました。どんどん複雑化するサモンズに集中できる時間が取れなくなってきて、モチベが保てなくなったためです。それまでスマホゲームをしたことがなく、確か一周年になる直前の年末から始めて、すぐに行き詰まり本HPを拝見するようになりました。長い間お世話になりました。とても楽しい時間をありがとうございました。
    以下、自分の記憶に残るモンスターたちです。どの子も格好よく、可愛くていい子たちでした。
    ●フォンセ(ガチャ):リセマラで最初に出た子。この子おかげで一気に進めました。強い、クール、かっこいいと素晴らしい子。
    ●テラー(高難度):初めてリアルタイムで挑んだ高難度。生活時間以外ほとんどを注ぎ込んだがクリアまで行けなかった。スキアタのモンスターがほぼいないのも厳しかった…
    ●獅子モー(コラボガチャ):推しだったので勢いで大枚はたきました。後から血の気が引いた。ガチャは悪い文明という言葉を身をもって知りました。
    ●ハロデリ(限定ガチャ):ひたすらオートでも楽をできようになった。自分の所持モンスターで最も汎用性が高く、幅広く強力なLS&かみ合ったASを持ち、ステータスも高くて可愛い。

    39
    • 匿名 より:

      本当にお疲れ様でした。
      でも、いつでも、戻って来て下さいね。

      11
    • TAKA-C より:

      同期ですね!なんだかんだやりたくなればやればいいのだ!お疲れさまでした!いつでも帰ってこいよー👍

      9
    • 宗一 より:

      ご返信をありがとうございました。
      たまにブログはのぞかせてもらおうと思います。多分、思い出とともに復帰したいなとか考えるんだろうなあ。
      それでは、皆様のサモンズライフが良きものでありますように (*´ω`*)

      7
  9. より:

    ナカジマさんフィーリィ持ってましたよね?
    けっこうサブにシアエガいいですよ
    覚醒前後ともに3ターンHP依存ダメスキなのでTP稼ぎ砲台として置いておけます
    とくに覚醒前は防護貫通なので気兼ねせず使えます
    その代わり機動力が犠牲になってますが…

    2
  10. 匿名 より:

    1回目でフェンリルが出て正気に戻りました

    11
  11. 匿名 より:

    サモクリで来ました!
    このシリーズは初ゲットです( ´ー`)

    4
  12. 匿名 より:

    いや〜爆死しました〜。アミュネ、カルゼラ、フィーリィの奇跡は起こりませんでした。このシリーズは調子がいいと思ったんですけど甘かったですー!!まぁいつか出るかなぁと…ぼちぼちやってくのが一番かな〜

    5
  13. kazy より:

    サモクリガチャ1回目で1体、5回目ですさらに1体手に入れて、ソルダン滅オート出来るようになりました。
    かなりゴリゴリに育成してやっとですが・・・

    1
  14. 匿名 より:

    ニスカ狙いでリセマラ。
    1時間程でやっと出ました。
    そのうち、虹雷44回。見てて辛かったです。ただし、SPガチャで続けてアミュネ、メルクーアも狙わないといけないという。期間内までに揃うのか、、、
    (;´Д`)

    2
    • 匿名 より:

      追記
      あれから8時間程で何とか、アミュネと副産物でカルゼラまで出てくれました◎メルクーアも欲しかったけど、多分そのうち出てくれるかな~。カルゼラの方が嬉しかったし( ´艸`)
      これでやっとスタート出来ます★

      2
  15. エイジ@AGO より:

    サモクリ9回目でGETできました。
    ただ、直前に雷童AE MAXにしたので、エフェクターすっからかんなんですわ〜(´°̥̥̥̥̥̥̥̥ω°̥̥̥̥̥̥̥̥`)
    それでも十分すぎるほど優秀なキャラなので、使い倒したいです(笑)