むっサモミンクルが貰える?最近はSPガチャで最新フェス限も狙えたりするからなあ
ヴァラレア境界
そういえばザルバあんまり使ってないな、ということで覚醒スキルを使ってみる。
移動スキル持ちが味方にいるといいかな~。
めちゃ強いけど敵との配置によっては当てづらいっすね。
昔の滅級なら高防御の上からでも倒せる感じ。やりますな。
思っていたより全体ダメスキが多かったぜ…
これ負けちゃうかなと思いきやふたりでエンハパンチして無事突破。
右下にいる敵は苦手なザルバニキ。
敵を移動できるスキルとかあったらエグいよね(^ω^)
カラクリ野戦場
ギミックの途中ですが、ここでゴリ押しです!
ダメージスイッチマスや隕石を使って倒すところですが、パワーで押し切れました。
あんま覚えてなくてもやり直し効くし、やっぱり復活リーダースキルってミッション攻略では便利だな。
敵が左上にいる時の安心感…
物理かスキルダメージ、どっちが有効か?
HP倍化とダメージ軽減、どっちが攻略しやすい?
そして、敵はだいたい盤面のどのあたりにいるか?
覚醒ヤマラージャとかパーシヴァルみたいなキャラも増えてきたし、こういった位置関係も重要になってきますね。
ボードゲームっぽくてヨシ(^ω^)
コメント
残月は呪いが厳しいですよね。
スノープリンセスメロニアL、メイガス、ジョーヴェ、ミナギの回復しまくりパでクリアしました。
ボス面は罠解除されますが踏み踏みで倒しきりました。
もう一方の方は何パで行ったか忘れましたが残月よりは厳しくなかったと記憶してます( ̄▽ ̄;)
今なら適当でイケるやろ~と思ったら呪いがえげつなかったッス!
あと開幕ダメスキは今でもまあまあイタイっすね)^o^(
油断大敵…
でもシンプルだけどムズくて、好きなダンジョンですココ
呪い回避やら開幕大ダメージを考慮したパーティー作りを考えるのもなかなか楽しかったです( ^ω^ )ミッションだと特に感じます♪
微妙にゴリ押ししづらい作りですよね(^ω^)
でも幅はあるし、いいダンジョンだあ
ギルガメッシュ軸のHP依存パでクリアしました〜。ギルガメッシュは最大HP依存なので回復上限下でも火力が出ていいですね。アイテム生成もナイスです。
ギルガメッシュ!
いいなあ~
うちにはなかなか来てくれなくて
生成はどんなダンジョンでも仕事する感あります
最大HP依存は敵からいろいろやられても火力落ちないので信頼感あります
時が立って、ヴァラレア境界の3F残月もいつのまにやら耐えなくても倒せるようなってたんですね