魔王領土の祭場【神】魔司の使を花嫁アルシェLの3体編成で攻略!

速攻ノクバ有効、毒ありHP倍化や回復LS有効、水以外の防護貫通スキルダメージ系アタッカーで

ここは普通に攻略すると時間かかるんすよね。

敵が硬いし、回復されるし。

というわけで、オラージュによる速攻ノックバックで毒沼にダイブさせる!

攻撃シールしてくるやつや、取り巻きを撃破。

んで標的が一体になったところで、アイズ砲連打!

なぜ連打かというと、やたらタフなんですよね〜。

スキルダメージが有効でございます。

ここまでは普通のダメスキで良いのですが。

ラストゲージで軽減バフを使ってきます。

ただでさえ硬いのにお前お前〜!

そんなわけでTPスキルを使ってアイズ砲3連撃!

うーん、まったくタフだぜ。

コラボに向けて石GET!



スポンサーリンク

さあ!シェアしよう(^ω^)

フォローする

スポンサーリンク

コメント

  1. 匿名 より:

    更新お疲れ様です!
    イナ、クロユリ、クロでクリアしました。
    このパーティーにたどり着くまで何回もやり直しちゃいました。
    PSが欲しい!

    1
  2. ねぎま より:

    サンタレムL・クリスマス竜胆・クロユリでミッションクリアしました。

    最初はアニバ翌檜L・ミレシア・サイリスタで挑戦してましたが、スキルターンのかみ合わせが悪くジリ貧になるので変えました。

    1
  3. 遠い音楽 より:

    そこそこオートで回れているアインズ、ゴライアス、ジュウモンジサマ、ヴィクティムの周回パーティからヴィクティムを抜いた3体でクリア。
    進化後はジュウモンジサマの被ダメアップでワンパンできたけど、進化前はギリギリ3回当てないとHP削れませんね。

    1
  4. 匿名 より:

    ヨーコLアニバ翌檜イデアルでミッションクリアしました
    1waveは翌檜ASで4体倒してから、ヨーコASで残り1体を倒せるまでダブルタップ
    ボスはイデアルエンハからヨーコASで進化前が、スタン込み翌檜ASで進化後がそれぞれワンパンなので楽です

  5. 匿名 より:

    1エリア目でギリギリまでスキブマシマシのシモンカミナのエンハ倍率を上げてから突破
    雑魚のスタンとってから覚醒セリエで何回かふみふみして倒しました

  6. 夏なな16@7CV より:

    覚醒ニスカをリツで巻いて(๑•̀ㅂ•́)و✧

    1
  7. 匿名 より:

    サヴールLなら、雑にクリアできます。