カステンヒンの城砦【滅】三本の毒石槍を暴姫ブリュンヒルデLで攻略!

攻撃タイプ縛りかぁ!なんかこのダンジョンはパズルというかもう、クイズっぽい気がする

エリア1は呪い付与!

なんか私、ゴブリンたちはダメージ1でも与えたらダメなもんだと思いこんでました。

呪いで5000ぐらいダメージ入っとるけど、これは別にOKなのね。

倒すべき草は呪いで倒れてくれるので楽ちんです。

速攻呪いは貴重だぜ。

んでエリア2はイノシシに攻撃低下を付与する感じ。

牙を抜くってそういうことね。

なかなかスキルたまらねえな~と思ったんですけど、イノシシを誘導してカイのスキル使ったほうが簡単かしら。

前のエリアでスキルターン遅延くらってるから、間がもたなかったよ。

ボス戦は被ダメージアップ時にブリュンヒルデ砲で一撃!

…のつもりがちょい残ってしもうた!

あるぇ!?ちょっと攻撃の盛りが足らなかったか…

というわけで、再度スキルを貯め直して撃破であります。

2体でも終わらせてこなかったので良かったネ。



スポンサーリンク

さあ!シェアしよう(^ω^)

フォローする

スポンサーリンク

コメント

  1. ねぎま より:

    真月L・エンプーサ・シャルティア・リナルドでミッションクリアしました。1面はシャルティアで草を刈り取り、2面はエンプーサで弱体化。とにかく2面が鬼門でした。

    1
    • ナカジマ より:

      エリア2がなんかムズいっすよね!
      毒で削られるし…
      しかし凝ったダンジョンではある、のかな(^ω^)

      2
  2. 匿名 より:

    2面で初めてガンコラのゲキヒナを使いました〜。使い道あるもんですね。

    1
    • ナカジマ より:

      そっか、ゲキヒナ!
      今調べたら4ターンで使えるんですね。
      そういうやり方があるのか~
      星7で検索してました(^ω^)

      1