シャーマンファイト会場【神】チーム・THE蓮をジャンヌLの3体編成で攻略!

火・水でパーティ組めるって自由度が高くていいねえ…復活も初見攻略時に便利

エリア1

敵が右側にいると、シュストで攻めづらいっすね。

コンボでポコポコお茶を濁してたんですが、自傷ダメージが入って倒れちゃいました。

耐久するだけでも通過できる様子。

エリア2

がはは、覚醒できればこっちのもんよ!

ほぼ無条件で二桁シュストトラップ発動ができるのは熱い。

ペンなくてまだスキル上げできてないッスけど、ジャンヌ育てようかな。

※交換所でいけるの早速忘れてました(‘ω’)

エリア3

とーう!

サンタ・レムのエンハを受けてシュストトラップ!

レム、回復もできるから相性ヨシな気がする(^ω^)

HP回復ソウル付けたらいいだけなんスけどね。

3体とも良さげな性能なので、周回しながら熟練もためたいな。



スポンサーリンク

さあ!シェアしよう(^ω^)

フォローする

スポンサーリンク

コメント

  1. 匿名 より:

    ジャンヌ、ペンあげしちゃうともったいないっすよー
    交換所でスキル上げできまーす

    3
  2. 匿名 より:

    ジャンヌは交換所のアイアンメイデンでスキル上げ可能になっております。
    ペンの無駄使いしないようご注意ください。

    2
  3. 匿名 より:

    ジャンヌは交換所に素材ありますよ

    2
  4. 夏なな16@7CV より:

    経験値リダオート5ターンパ載せておきますね(๑•̀ㅂ•́)و✧
    ニスカ(攻撃熟マ真実の指輪)持ちなら
    残月、フェルズ(未覚醒3倍以上エンハ2ターン以上継続)でオート3ターンですヮ(゚д゚)ォ!

    6
    • ナカジマ より:

      ニスカなんていないよ~
      残月も良さげっすね
      僕も探してみます
      ありがとうございます(^ω^)

      1
  5. 匿名 より:

    最レアのガチャキャラ葉が左にしかスキル撃てないのに全部右側に敵がいるっつーね
    違うキャラ使えばいいだけなんだけど多少は贔屓して気持ちよく使わせてくれよ

    4
  6. 匿名 より:

    自分はヨーコ、白神、熟練枠2体で周回してます😊

    3