覚醒エリクシア、フリーベルスの性能公開!14時からメンテでプラタナスもパワーアップ!

うっほお~いろいろ熱いじゃないですか!プラタナスはゼロチャになるんかな?

覚醒エリクシア

ちょっとだけ早くなった!8ターンじゃん!

リーダースキルは最大15倍出せるのか~。

HP3倍だし高難易度ダンジョンもいけそうですな。

アタッカーはHPタイプかつディフェンスにする感じで。

特性はアイテム生成だよ、おめでとう~!

うおおお強い!

HPが高いのに攻撃力もちょい上がってるやん。

そして大正義・覚醒速攻…!

2ターン攻撃5倍にHP35%も回復するの?

これはチェーンプラスなしでもいい感じじゃないですか。

そして4thでは5回選択して300倍!

誘爆もありで、防護貫通かつバリア破壊ダメージ…!

熱い!

1500倍は狙ってみたくなりますね(^ω^)

フリーベルスの性能公開!

おお~面白いやん!

回復状態にさえできれば、4ターンに1回ダメージ無効できるってことよね。

熱いのお…

これは縦インフレじゃなくて横に展開してる感ありますよ。

リーダースキルもシンプルだけど意外とこんな感じのほうが出番あるかもしれねえ。

プラタナスもパワーアップ!

ほほう、このタイミングで。

現界の聖母プラタナス

これはもうゼロチャでしょう。

しかし4ターンで使えるんだな。

リーダースキルもちょっと強くなるといいすね(^ω^)

3/24(木)14:00より、データ更新のためのメンテナンスを実施だそうです。

待ち遠しいなあ~



スポンサーリンク

さあ!シェアしよう(^ω^)

フォローする

スポンサーリンク

コメント

  1. 匿名 より:

    イラスト良し‼︎ステータス良し‼︎特性良し‼︎という事で個人的に100点と言って良いほど良い覚醒を貰ったなと思いました。泥駒でこんなに強くて良いのって感じです。覚醒後発表される前から鬼周回してたけどほんと良かった😊あとプラタナス強化も嬉しいです‼︎

  2. 匿名 より:

    ゼロチャとはなんぞや?

    2