おお~なんか全体的に当たり特性じゃないか!?オニャンコポン強いじゃん!
蛇象の守霊グローツラング
おう、攻撃低下持ち。
そして前横三列の連鎖追撃かぁ。
割と回転はいいですな。
地を焦がす災禍グローツラング
不動持ちで、チャージスキル。
ゼロチャで回避低下できて、3ターンで使えるの良いですね(^ω^)
大正義・覚醒速攻もあるよ!
連鎖追撃はどんどんヒット数が上がっていくタイプ。
8連続はイカツイなあ。
特性:属性特攻(対木2倍)なので木属性相手にはイキれると見た。
リーダースキルは攻撃倍率もっと盛ってほしかったぜ。
5倍・5倍ぐらいでもよくないかい。
水蛇の占女神マミワタ
お!速攻ゥー!
物理ダメージと回復柵、そして狭い範囲だけど回復も付与。
ちょっと変わった感じのスキルですなあ。
回転ヨシ。
富と幸福の水女神マミワタ
なんかステータスが高くないか!?フェス限ぽい数値やな。
大正義・覚醒速攻や!
ほんで4ターン発動と回転率がスゴイ。
覚醒後は防護貫通ダメージ…スキル系アタッカーになるんすか。
ダメージ柵と回復…回復のところは水属性限定なんスね。
リーダースキルは防御が上がるというまだ少ないタイプ。
特性:スキップブースト。うーむ。
忌森の怪物キリム
お~こちらも高回転。
みんな発動早いなあ。
追尾物理と斜めへの物理。どっちもボゴカン。
斜めの三列ってなかなか広いですね。
七頭の蠢怪物キリム
特性:攻撃回数増加(+2)ですよ!
コンボ系アタッカーとしては大当たり特性。
能力も矢印を強化しまくっとるし、攻撃も高い。
今回はみんなが覚醒速攻だぁー!
攻撃20倍で物理ダメージを増やしつつ、回避も低下できる。
なかなかいい感じっすね。
リーダースキルもまあまあ強いけど、最後の攻撃2倍がちょっとケチられてる感ある。
木・攻撃・アタックということは、エダードの友達かな。
天空神オニャンコポン
俺たちのオニャンコポンはゴリゴリのHP依存ダメスキ型アタッカーだった!
回転ヨシ、範囲ヨシ。そして防護貫通。
リーダースキルもかなり強くないですかコレ。
ディフェンス縛りはあるけど…
創雷の天空神オニャンコポン
HPが高い。
矢印ヨシ、そして覚醒速攻からの麻痺柵。
周囲への全マスノクバ付き防護貫通ダメスキ、そして最大HPの50%と威力デカイすね。
最大ってのがまた気が利いてますわ。
特性:アイテム効果アップ(強化ハート)
おめでとうございます!
月の戦士オラパ
ほう、バリア破壊付きの周囲ノクバダメスキ…
3ターンすげえな。
固定ダメージ…お!
リーダースキルで固定ダメスキの威力が20倍…
威力デカイっすね~。
月界の女神オラパ
覚醒速攻で被ダメージを上げながらボゴカン突撃!
20万で20倍の1.95倍、そして2.5倍があれば…2000万近くいく。
被ダメアップとダメスキ強化ソウルでもっと倍化できますよね。
固定ダメージスキルにも春が来たか…
呪い対策に使えるかもしれないスね。
特性:属性特攻(対火2倍)
ほう、闇なのに火に強い。
というわけで
性能的にはオラパが欲しいかなあ。
今までとはまた違った遊び方ができそう。
あとはオニャンコポンも使いやすそうだなあ。
割といい感じだと思います(^ω^)
コメント
オラパは『やられたら絶対やり返す、強い意志を持った方』という説明を見たので、てっきりカウンタータイプだとばかり…
性能的には水以外全部欲しいけど特にオニャンコポンが欲しいです
性能もいいけど名前が面白すぎるのでw
全体的にいい感じ
特にLsを試行錯誤してる感じが良き
ここ数年LSがパターン化してますからね
クソ倍率だけど全員に速攻付与とかこないかな
マミワタのLSは攻撃性能がちょっと寂しいですね
オラパはベヒーモス、トリスタン、流鏑馬カスミあたりがズッ友になるんでしょうか?
オラパのリーダースキル 固定ダメージの威力が上がるというやつは初めてですね。
固定ダメージのみだったら、思い切って50倍とかにしてもいいと思いますが
おそらくHP依存のグローゼのようにトンデモ倍率が後で来るんですかねー
オニャンコポンやばすぎますわ!
最大HP依存かつマヒお見舞いは凄い。
オラバはトリスタンと合わせて2000万突撃してから
カーテナを・・・・恒常同士でアツく組めるの、いいわね。
マースっておじさんが30倍です
オラパは耐久もあるので使い分けが出来ます
オニャンコポンホシィィィィィィ!!!!!!!!!
まぁ強すぎなくても恒常が増えるのは大歓迎ですね。
毎回一点狙いは引く気失せますから。
オラパいいっすねー。倉庫のフランシー艦隊が火を噴くぜ。
オラパは、固定ダメージなのに、
火属性相手には相当なダメージになりますね。
今後は、固定ダメージの威力上げるASも出たりするのかな?
オラパが面白そう。
性能面ではオニャンコポン優秀かも。
光HP依存ダメって、実はレアだったりする?
後は特に感想はないかな。
固定ダメージってダメスキソウルや被ダメアップが反映されるんですか?
全く固定ダメ使ってないからそこらへんが分からん