コインでまわせる覚醒オンリーSPガチャにトライ!5回勝負!

おう!こっちでもベスタが狙えてしまう…これは嬉しい!

コインでフェス限が狙える時代なんだぜ!

覚醒オンリーってのがいいですね。

さて、確率はこんな感じです。

なるほど~

そんな新しいキャラでもないけど、コインでまわせるガチャですからね(^ω^)

最近始めたばかりの方にも嬉しいイベントじゃないでしょうか。

僕も5回勝負してみたいと思います!

たしかに

そうそうそう、たしかに覚醒します。

あってます。

しかしこのタイミングで来てくれるとはな…!

ちなみに5発の結果はこんな感じでしたよ。

全体的にですね、一言で表現するならノスタルジックというか…

皆さんはいい結果でしたか(^ω^)



スポンサーリンク

さあ!シェアしよう(^ω^)

フォローする

スポンサーリンク

コメント

  1. まほろば より:

    同じく全体的に一言で表すならノスタルジックでしたね( ̄▽ ̄)

    5
    • ナカジマ より:

      遠い懐かしさを感じさせる、得がたいもの、失われたものなどに対して、心惹かれ、思いを馳せ、憧れや恋しさを抱くさま
      失われたもの…というかずっと持っているというか(^ω^)
      遠い懐かしさだけはあります!

      1
  2. 匿名 より:

    私もナカジマさんと同じ様な結果でした。
    ただ、フェルルナーシュがずっと持っていなかったので、未所持は一体出たと言う感じです。

    2
  3. みうみう より:

    私もノスタルジックでした( ◜ω◝ )
    トラロック出たとき「あれ?覚醒キャラじゃなかったっけ?」って一瞬固まりました
    覚醒してから1回も使ったことなかった…(・ワ・)

    3
    • ナカジマ より:

      トラロックは典型的なケチり被害を受けたキャラですねぇ
      パルマスとかディケーとか…
      昔の連鎖追撃は特によわいイメージですよ!

      5
  4. 匿名 より:

    うちにもヤマさん来ました笑
    コインでサモクリ買った感じになりました😂

    4
    • ナカジマ より:

      きちゃいましたかヤマちゃん!
      コインでサモクリがかえるんだ!
      あれ?わるくないな(^ω^)

      4
  5. 遠い音楽 より:

    「さすがナカジマさん!おれたちにできない引きを平然とやってのけるッ
     そこにシビれる!あこがれるゥ!」

    うちはヴォルハス2連とラルグとあと何かでした。

    1
    • ナカジマ より:

      あと何か(^ω^)
      そうなりますよね!
      しかしラルグはいいなあ
      ヴォルハスは昔めっちゃ出ました
      なんであんなヴォルハスばっかり出たんだろうなあ…

      1
  6. 匿名 より:

    セレッサ、ロンドハーケン、ヴォルハス、セリエ、シュストでセレッサ以外初でした!
    ナカジマさんもよくシュスト使ってて羨ましかったので嬉しいです!!しかもコインで!!!

    6
    • ナカジマ より:

      えっめちゃ良いスね!
      シュストは鬼強なのでたくさん活躍してもらいましょう(^ω^)b

      2
  7. アカツキ より:

    こんなんでした( ・ω・)ノ

    2
    • ナカジマ より:

      うーん、なかなかやりますねえ
      しかし結果の寂しさでいうとワイの方がやや上(下)

      2
      • アカツキ より:

        コインで回せて既に持ってるものならサモクリ増やせるので
        私は大歓迎のガチャでした( ^ω^ )
        ロンドハーケンが出なかったのが心残りでしたが( ^ω^ )

  8. 匿名 より:

    ドゥームエルシュ持ってなかったからいいけど、
    ニンギルス出た瞬間「は?」ってなった
    いくら何でもラインナップ古すぎ〜

    3
  9. より:

    自分はベスタが来てくれてなにこの神ガチャ!ってなりましたね。ありがたやーありがたやー

    6
  10. おとさま より:

    ヤマ、ヤトガミ、ニンギルス、ショロトル、レプティアスでした。懐古ガチャでした笑

    1
  11. 匿名 より:

    ★5(獣王シリーズ)✕4とシエルでした。一番確率が高いとはいえ、そんなに出なくてええんやで。。

  12. より:

    トリスタンから5単+ガチャ11連
    5単はアルシェバリスタ出てるあたり悪くない(所持済みという点を除けば)
    11連はようやく水マリアが来てくれたので武器姫コンプ出来ました(^-^)

    1
  13. にゃー より:

    こんな感じでした。

    2体目ですがコインでアルシェがゲットできたのは嬉しい。何度目かのヤマラージャさんもいらっしゃいました。笑

    サモクリガチャと違って失敗してもダメージがないのがいいですね。

    4
  14. リョージ より:

    メインとサブ、どちらも開幕ヴォルハスだったのでなんとなく察しましたが、その後も予想通りな結果でした。
    コインでサモクリを買ったと思えば、それなりにウマウマではありましたね。

    2
  15. たまさんご より:

    アリス、スコル、ダジヴォ、ミスラ、スコル・・・

    唯一の未所持、ヴォルハスが欲しかったっす٩(๑`^´๑)۶

  16. 匿名 より:

    だいたい1日1回ずつ引いていってます
    今日はディケオス?持ってたので売りました

  17. みゅうまる より:

    オール5て…🤣
    そんな事あります?

    4
  18. 匿名 より:

    火闇ガチャでした
    グルドさんの圧がつよい
    覚醒後ASの回数制限何とかならんかな
    アルシェ持ってないので欲しかったな〜

  19. 匿名 より:

    コインで回せるガチャは毎月やってほしい

    6