ディビニラカンの塔 最上層をプラタナスLで攻略!執拗に防護貫通していく

強くなったプラタナス、いかがなもんか試してみるゾ

そうだった、木・闇以外はすぐ倒れちゃうんだった…

昔のダンジョンなのに、なかなか条件が厳しいねえ。

HPもゴリゴリ減らされるしな。

道中は祝クロユリのオートダメージで強引に押していきました。

しかしこれ、普通に使うだけで20倍威力なのであります。

HP割合やバフなど気にしなくてヨシ。いいねえ。

赤いビットに攻撃されないよう、封印も絡めまして。

ほとんど祝クロユリのスキルで倒してるな…

プラタナスのゼロチャージを活躍させたいが、スキル反射してるし。

ここだッ!

オートダメージでバリアを割り、プラタナス砲で仕留める。

覚醒前のスキルでもめちゃ威力出ますね。

やっぱりゼロチャージ使いやすいよ。

ボス戦はすごい苦戦しました…!

負けるかと思ったぜ。

ボスのHPの減り具合によって、配置場所を変えないといけないんですよね。

スキルターンめっちゃ増やされるんで。

しかしよくできたダンジョンだなぁ。

当時は岩ガチャがどうも気に入らなかったんですが…

これぞ塔って感じはしますな(^ω^)



スポンサーリンク

さあ!シェアしよう(^ω^)

フォローする

スポンサーリンク

コメント

  1. 匿名 より:

    光4体ミッションはこれで良いですかね?(笑)

    10
    • 匿名 より:

      そうか。コパピーって光属性だったんだ・・・
      じゃない、なんていうかこれはひどい!(笑)
      参考にさせていただきます。

      3
  2. ペルソナ より:

    おはよーございます。
    プラタナスは、只今、熟練の旅に出ているので、マンキンのジャンヌL、ムスカリ、シュスト、ラファサンでクリアです。

    私も、予習せずに来たのでイロイロ焦りましたが、復活持ちだったのでイロイロ何とかなりました。
    ボス戦は、ムスカリエンハからのジャンヌ柵とラファサンエンハからのシュストトラップで撃破です。
    ロスタムLやバルバレムLで岩ガチャに困っていたのが懐かしいですね。

    3
  3. ねぎま より:

    不利でも使ってみるガッツがすごいです!軽減や防御力アップ上書きなどで対処しないと耐えきれないです💦

    ちなみにミッション予習は以下パでクリアしました。

    12層>アルシェL・恋カルゼラ・ラインハルト・嫁セレッサ
    11層>エダードL・サンタ緋覇那・リューリオン・シィモン
    10層>リトルエルフィL・W玉村たまお・ミレイ

    1
  4. 遠い音楽 より:

    初開催時の塔攻略ガチャでロスタムを引けたのでクリア出来た思い出が。

    ぐっとインフレした今でも木と闇以外でクリアするのは大変なのですね(^^;

    2
  5. 匿名 より:

    LSの火水軽減ついてるからここの適正あるのかなと光4体ミッションかつガチャ限以外で挑戦。正直ムズイです。蓮で削り切ったけどディガンマの反撃と連鎖追撃を当てればもっと楽だったのかな?🤔

    2
  6. 匿名 より:

    昔は岩ガチャしんどいダンジョンだったけどインフレでだいぶ楽になってきている
    マースおじさんいれば配置無視出来るからヤバい

    1