茉莉、屍士狼、幽蘭の性能も公開!速攻HP依存ダメスキ良いスね

幽蘭は呪いシールが速攻ループできるやん!

あれ、回復要素あんまないな!?

全体化とハートアップかな。

速攻で敵全体に被ダメージアップ、しかも倍率2倍。

これだけで大変素晴らしい仕事ができますな。

さらに選択式でダメージ柵も設置できるという。

これデカイ敵だと柵もデカイのかしら。

リーダースキルは範囲が広い…こともないか。かつだな。

HP2.5倍はエライ。

回復もついて、最大27倍火力が出せる!いいですねえ…

元の攻撃力が上がらないから呪いにも対抗しやすいですな。

ほお…速攻で選択式のHP依存ダメスキ。

しかもボゴカンからのバリハカとな。

盤面固定でさらに最大HP60%分のダメスキも発動する、と。

火力高いですなあ。

7ターンと最近にしてはやや重たい感じだけど、十分じゃないでしょうか。

リーダースキルも範囲が広くてHP依存ダメスキ最大10倍が狙える、と。

防護貫通だから柱で火力アップさせていくのとは違う使い方かな。

いきなりTP稼げるのは魅力ッスね。

おお~闇攻撃。ぽい。

カウンタータイプだったのか…アシストと思い込んでいたぜ。

スキルは…いっぱい書いてあんな( ³ω³ )

速攻でエリアフェーズ速攻、6ターン持続の6ターン発動だから回転鬼ってことね。

できることは、攻撃倍化、ブロック付与、呪いシール付与、自身に物理オートダメージ。

闇とカウンターならいろいろバフ効果を付与できるなあ…

呪いシールもループできる時代。

リーダースキルは数値がクロユリと同じで、条件がもっと軽くて範囲広いね。

自分でブロックにできるもんなあ。

呪いがきつくて常時倍率あるリーダーじゃムリって言われてるところも、簡単に攻略できるようになりそう。



スポンサーリンク

さあ!シェアしよう(^ω^)

フォローする

スポンサーリンク

コメント

  1. おとさま より:

    今回の学園はいつもと違ってガチャ当たり枠にハズレ駒がいないですね!どの子も多方面で活躍出来そうです。バレンタインナティエ未所持なので速攻玉出しの士狼君が1番欲しいです。速攻ダメ2倍の茉莉も捨てがたいですが。桜姫は言わずもがな人気キャラよろしく大当たりでメルクーアもお互い範囲内なのがやばいですね。幽蘭は呪いシールループが強いですが、ブロック割られたら5倍しか出ないのと、エンハ、ブロック、オートダメージと反応されて打ち消されやすいのが盛り盛りなのでダンジョンを選びそうです。とはいえイラストも美麗なのでコラボ抑えた分私は爆死するゾォ( ^ω^)

    7
    • 匿名 より:

      11連でも普通に当たり1体もでない渋々ガチャに、そんな当たり枠にさらに外れゴマいる自体がおかしいと思わない時点でおかしいですけど

      なお、今回は前回の当たり外れ枠も入ってます。

      5
  2. リヴィオ より:

    屍士郎目的で回します
    他の当たりキャラと比べると見劣りするかもですが
    イラストが超好みなので当てに行きます。

    hp依存は刺さるダンジョンが少ないですが
    トラップ解除 ジャイアントキラー バリア破壊と起用なのでサブとして有用かなぁと・・・
    正直スタータスはもう一言欲しいですが
    愛とプレイングでカバー

    5
  3. 匿名 より:

    幽蘭めっさほしい!
    ロゼリのサブにほしい!
    イラストもすげー好き!

    2
  4. 遠い音楽 より:

    茉莉はこのLSだとダメージ柵には倍率乗らないのでは?

    屍士狼は協力マップのボスや討伐で特に便利そうですね。

    幽蘭はリーダーとして強いのは勿論、サブとしても色々活躍できそうですね。
    呪いシール持ち4体のうち3体が闇なので、他の属性にも増えて欲しいところです。

    3
  5. 匿名 より:

    3体とも良いスキル持ってますね。協力マップとか討伐で活躍しそう。なにより幽蘭のイラストがめっちゃ良い‼︎😍あと、アニバあたりからずっとイベント、新キャラ、覚醒でワクワクが止まらないんだが😆

  6. 匿名 より:

    シャーマンキングコラボが霞んでしまう程、オリジナルイベントのキャラが全員魅力的過ぎ!
    滅級の新ダンジョンもありますし
    今回のイベントめっちゃ楽しみです!!

    4
  7. 匿名 より:

    設定からして幽蘭も後々覚醒するのは間違いなさそうですなぁ

    2
  8. にゃー より:

    茉莉はニスカでソルダン滅をオートする時にルパの代わりに使えそうですね。

    1