エルウエア溶岩口【滅】永劫の忘却をエリクシアLで攻略!

んん~HP倍化系のリーダースキルだしなぁ…軽減と副属性だけじゃギリ耐えられないかな?

これだッ!

軽減に防御アップもプラスしてみたぜ。

このしつこいぐらいの防御面強化でライゼルパンチをしのぐ。

まあ全然余裕ないけど耐えられましたね。

スキルが使えるようになったらコキュートスのスキルで突破。

うーん、結構強いなこのスキル。

道中のバリア持ちの敵だって問題なく倒せちゃうぜ。

しかしここでデルフィニウムの軽減スキルを使い切っちゃだめだったか…

回数制限あるの忘れてましたわ。

というわけで、最後ちょっと苦戦しましたがなんとか突破。

皆さんはどうクリアされましたか(^ω^)



スポンサーリンク

さあ!シェアしよう(^ω^)

フォローする

スポンサーリンク

コメント

  1. 匿名 より:

    麻痺無効ソウルガチャでクリアしました
    どうせ余ってるし

    2
  2. 匿名 より:

    結局ツクヨミ入れとけばどうとでもなりましたw

    2
  3. 匿名 より:

    正攻法じゃないですがイリゼの封印耐性お祈りゲーでクリアしました。

    1
  4. 匿名 より:

    ヴィクティム アインズ2体 
    アインズ1体の火軽減で耐えてASでBOSSまで行けたので
    2体ならと試したら余裕でした 
    tp落ちないんで星5入り

    4
  5. アカツキ より:

    エリクシアL、プリズマライノ?嫁イフ、クロユリでクリアしました。
    プリズマライノの2ndの65%火ダメカットでなんとか生きながらえました( ^ω^ )

    3
  6. 匿名 より:

    防御アップは失念してました。軽減だけじゃ耐えられなかったので、先制耐性ソウル持ちイフをいれてお祈りクリアしました。

    4
  7. ペルソナ より:

    おはよーございます
    エリクシアL、デルフィニウム、マンキンのジャンヌ、ラナでクリアです。
    2Fは、デルフィニウムの軽減でエリクシアとジャンヌで囮になってもらい、デルフィニウムとラナを守りました。
    3Fは、ジャンヌの柵で勝手に雑魚は、いなくなります。
    ボス戦は、ラナでLS満たして柵と殴りで撃破です。

    2
  8. 匿名 より:

    エリクシアL、デルフィニウム、ラナ、リヴァイアサンでクリア
    リヴァイアサンはリーダースキル範囲で防御アップ持ち水属性なら何でもいいですね。
    ただ2面のクリティカルで何回か倒されたので、4回ほどやり直しました。

    1
  9. 匿名 より:

    鬼門の2Fは
    クリティカルでないことのお祈りでしたね。

    1
  10. 匿名 より:

    浴衣アイシャで軽減&HP上限緩和でだいぶ楽でした

    1
  11. 匿名 より:

    エリクシア ラナ 闇ユオン 紫陽妃
    1Fで紫陽妃使って復活を目指します。エリクシアだけ復活出来ませんでしたが、そのまま突入
    HP満タン 闇ユオンだと全く減りません。
    最後はライゼルのスキルを避けつつ、囲んでワンパン
    復活できなかったエリクシアも最後まで生きてました。

    2
  12. 匿名 より:

    エリクシア、デルフィニウム、テラー、ラナでクリアしました。
    熟練の火耐性、デルフィニウムは5%、エリクシアはすっかり忘れていましたが何とかなりました。
    テラーの覚醒後スキルで非クリティカルお祈りが1回で済むので多少楽かもしれません。

    1