SPガチャ 光楽の宴が開催!星6以上確定でニスカ、ハロデリも狙えるぜ!

しかし今のサモンズにおいて星6以上確定はどれだけ意味があるのか…!?

まあサモクリ的にはいいのかな?

今回なんといっても熱いのはニスカがラインナップに入っていることですね!

登場以来めちゃめちゃ活躍してるからなぁ。

いろんなページのコメント欄で見かけます。

このスキルダメージが1になる効果って呪いにも有効なんスよね。

しかも防護貫通かつバリア破壊の選択式ダメスキもあり。

まったく恐ろしいスキルだぜ。これで4ターン発動ってなんやねん( ³ω³ )

ほんで確率はこんなん!

一行目の字面からしてパワフルである。

オニャンコポン、性能も普通にいいよね。

シア、ハロデリも居ないのでここは引き時か!?

未所持率4%しかないですけども。

うおおお星6っぽい!

赤い魔法陣が最近怖くてしょうがねえぜ。

うーむ、まだチャンスは2回あるぜ!

なかったぜ!

うーむ、ワイはもうエエかな?

23日の早朝まで開催してるぜ!



スポンサーリンク

さあ!シェアしよう(^ω^)

フォローする

スポンサーリンク

コメント

  1. 匿名 より:

    3回目でデリッシュが当たりました…!!
    光の単色パだけは強リーダーいなかったから嬉しいです😊
    ニスカも欲しいけど流石に深追いは危険な予感。

    12
  2. アカツキ より:

    そう上手くはいかないものですね(´・ω・`)
    私も釣られてみようかと思いましたが
    GWも控えてますので。。。1回だけ( ^ω^ )ツラレタヨ
    サモクリになりました( ・ω・)ノ

    14
  3. 匿名 より:

    宝くじ感覚。
    まぁそらそーだなって結果ですた(^^)

    13
  4. 匿名 より:

    3回回してみてガラハッド!ルー!トール!
    な、なんてすげぇラインナップなんだ!目眩がしてきたぜ!
    こんな簡単にサモクリを増やすことができるとか、なんて太っ腹な運営なんだ!

    16
  5. 匿名 より:

    1日3回のみとか言って特別感出してるけど完全に罠よね

    16
  6. にゃー より:

    奇跡的に前のサモクリガチャでニスカをゲットしましたが、本当に強い。とりあえず新しいダンジョンはニスカを入れていけばそれなりに対応できます。

    あと、登場からだいぶ経ってますがハロデリもまだまだ現役。ペンダランのサブにも入れるし、リーダーにしてサブにニスカを入れることもできる。未所持ならこの機会に狙ってみるのもいいと思いますよ。

    11
  7. 匿名 より:

    GWガチャに欲しい子特にいないのでニスカ・ハロデリ・シアを狙うためにこっちに全部回します👀

    12
  8. 匿名 より:

    一日3回の割にはラインナップショボい

    14
  9. おとさま より:

    マールス、マールス、ヤタガラスと星6以上確定ガチャではなく6年以前確定ガチャでした笑

    ニスカとハロデリは魅力的ですが、回数制限ありで深追い出来ないので、このガチャで勝負かける価値はあまりないかもです(;^ω^)
    期間中毎日引いたら180個と馬鹿にならないのでよほど光属性か不足してるか新規でリセマラする方以外はスルーする方が無難だと思います。

    13
  10. 匿名 より:

    欲しいのが合計6.8%くらいだったので3回回したら
    ホルス、八卦の人、エトワールでした
    微妙でしたがエトワールは一応2体目なので残します

    10
  11. 匿名 より:

    星6が3回でした、そんな都合よく引けるわけないって分かってたのにどうして引いてしまったんだろう

    10
  12. 匿名 より:

    6回引いて星7無し!
    撤退します!
    判断が遅い!

    14
  13. 匿名 より:

    私も、2日回しましたが(五回)
    平成ですか?
    いつもの罠です。
    わかっているけど回すんですよね。(笑)

    11
  14. 匿名 より:

    石が無いので諦めました。

    8
  15. 匿名 より:

    ふと早朝5時に目が覚めた。
    まだ起きる時間には早いと二度寝を始めたのだが、5分後蚊にかまれて眠気も薄れてしまった。
    ふとまてよ、これは神の啓示ではとガチャを引いた。
    気のせいだったといいたいところだが、なんとニスカちゃん降臨W

    いや、嘘じゃないっす。まじっす、まじっす。

    23
  16. 匿名 より:

    今来てるアルゴノーツガチャとSPガチャを比べると、キャラの能力の総合的な期待値ではこちらの方が上でオススメできますね。(向こうのガチャに欲しい子がいない前提ですよ!)
    ガチャが来るまでちょっと不安であんまり回せてなかったのですが、今は毎日三回引いてます。

    7
  17. 匿名 より:

    本日のSPガチャ3連の結果が神がかってた

    8