ヨミの湧泉【滅】黄泉がえりし伝承を桜姫Lで攻略してみよう!

お着換えフィーリィとか、当てたけどあんま使えてないキャラを試運転だ!

ほうほう…

こっちのフィーリィはちょっと位置取りに気を使いますけど、広範囲で使いやすいッスね。

あと、最速5ターンが熱い!

6ターンとちょっと違いますね~たった1ターンなんですけども。

アイテム生成でスキブ拾ったりすると、すぐ撃ててうれしい。

あとはパン食べてる方の桜姫も便利。

ここみたいに、コンボ数で割り込みが入る場所では2体移動が輝く!

こちらもまた回転率いいしネ。

回復マスはフィーリィのトラップ解除能力でごっそり消えちゃうけどな…。

微妙にコンボの準備をしながら、覚醒エリクシアの攻撃アップを付与してみる。

進化前エリクシアもぶっ飛ばせました。

桜姫のリーダースキル、常時攻撃6倍にできるのでスキルダメージも結構稼げますね。

オラージュとか登場時、ダメスキ威力だけ7.3倍だったもんな。

なんか…イケるかな?

ということでそのままコンボしてみたんですが、あっという間に倒せました!

包囲攻撃もあるし、火力出るなぁ~。

桜姫のスキルは温存したまま突破できました。

反撃にも耐えるぐらいタフだし、リーダースキルの範囲も3属性と広くていいね。

AEとTPスキルを使えば敵の割り込みも防げるだろうし…

対応できるダンジョン、多そうですな)^o^(



スポンサーリンク

さあ!シェアしよう(^ω^)

フォローする

スポンサーリンク

コメント

  1. ねぎま より:

    サンマ塔最上層ミッション(予習)のために桜姫のAEをレベルマにしました。包囲攻撃でテンション上がると目に見えてダメージ増えるのが面白いですね。ASは覚醒前後で役割があって便利ですし、成長したなぁ(訳:いい覚醒もらったなぁ)と思いました。

    そういえば公式の包囲攻撃の説明が細かくなったような気がします。最初からこんなに細かかったっけ?

    4