決闘姫ゴールデンプルシエの評価

ステータス

HP13058とバランスタイプとしてはやや控えめ。

その代わり、攻撃力は276と高めになっています。

自身のスキル威力を強化するためにも、熟練・攻撃強化ソウルで底上げしておきたいですね。

能力

全体化を持っていますのでフィールドアイテムの効果対象がパーティ全体に行き渡ります。

積極的にハートクリスタルをGETしていきたいですね。

トラップ・回復マスを解除する能力も持ってるため、敵がダメージトラップを多く配置してくるダンジョンで有利。

矢印

斜め型で十字が二重になっており、機動力は充分です。

左上・右下から矢印で攻撃されるとスタンゲージがたまってしまうので注意。

スキル

特殊な範囲にダメスキを撃てます。

威力はそこそこですが、発動がめちゃくちゃ速い。

わずか2ターンで再使用できます。

先に発動するダメスキは自身の周囲の敵が選べないものの、選択式で自由度は高め。

HP条件を満たせば、十字列にもダメージが発生します。

敵とちょっと離れておくと使いやすいですね。

リーダースキル

HP倍化とターン経過による回復、ダメスキ威力の倍化ができるタイプ。

HP倍率はやや高めで、割合回復できるため、継戦能力は高め。

元の攻撃力は倍化されないため、呪い攻撃にも対抗しやすい。

サブ評価:85点

ステータス、能力、矢印など基礎性能は普通。

スキルダメージが有効なダンジョンでアタッカーとして活躍できます。

決闘姫ゴールデンプルシエの評価

8.8

HP

8.2/10

攻撃

9.1/10

リーダースキル

8.8/10

能力・スロット数

9.0/10

スキルの威力・効果

9.4/10

スキルの範囲・回転力

10.0/10

矢印

8.7/10

ナカジマポイント

7.5/10

良い所

  • スキルが超高回転

気になる所

  • 特になし



スポンサーリンク

さあ!シェアしよう(^ω^)

フォローする

スポンサーリンク

コメント

  1. 匿名 より:

    配布でこの性能見ちゃうと
    そりゃオラージュとかパワーアップさせないとかわいそうって感じっすね

    1
  2. 匿名 より:

    しかし、なかなか当たりませんなぁ…

    1
    • 匿名 より:

      スキル5まであげたら2体目を作り始めてもいいかも
      スキラゲ3倍をいかしてペンあげしました

  3. 匿名 より:

    えッ、プルシエさんのLSつよい・・・
    オラ様がこのLSより弱かったなんて…、運営さん純スキアタ25倍を出してるならその中間の倍率をさ、もっと早くほしかったですよ。

    3