輝く太陽の広場【神】さんさんパレードを紅華Lで攻略!

おいおい、なんかボスのHPめちゃ高くない…!?攻撃厳しめの硬いホークも厄介ですわ。毒ほしいっすね。

エリア1

ホーク、攻撃力高いし硬いぜ。

毒持ちがいるといいかなあ。

追撃はどうだろう。

一応コンボでも倒せるんですけどね。

エリア2

またホークだ!

上のお祝いキャラたちがスキブしてくれます。

敵にもかかるんですけどね。

こちらはダメージが通ります。

硬いやつも混ざってた気がする。

エリア3

なんだこのトラップ!

ふまれたらエグいダメージが派生します。

味方が2体になると終わらされますね。

反射があるので打ち消しか防護貫通が必要だなあ。

HPは何億かありそうですよ。

エリア1は黄龍の毒で倒して、エリア2は紅華がホークたちの真ん中に移動、そして覚醒後スキルで一掃。

エリア3は残り27ターンの時にデバフがかかるので、ヨールプッキのエンハと火ブリュンヒルデ砲で撃破。

スゴイなこの攻略方法!



スポンサーリンク

さあ!シェアしよう(^ω^)

フォローする

スポンサーリンク

コメント

  1. 匿名 より:

    意地でも神級オートはさせないぞという気概が伝わってくる素晴らしいダンジョンですね

    9
  2. 匿名 より:

    ふつうに固すぎるっすね。
    ボス戦もなんか神級らしい糸口があるのかな?
    1番右までボスが進むと弱体はいるのでちまちま削ったものの、、、

    1
  3. 匿名 より:

    自分の手持ちではオートは無理そうなのでハオLで手動周回してます。ボスはLS満たして10倍エンハでハオスキル2発撃たないと落ちません。ボス、タフすぎる😅

    1
  4. たっかみかみ~(旧姓アカツキ) より:

    初見全滅しました笑
    毒が有効だったりなかなか厄介でしたね。
    ただ、ポイント集めてガチャ回す感じなので手動で色んなパーティを試しながら楽しめるので良かったかなと思います。
    ニスカL、ミレシア、黄龍、アルシェで
    遊んでます♪

    1
  5. 匿名 より:

    2層は最左列のホークが固く、それ以外は柔らかいようです
    また神級ボスのHPは5〜6億くらいの模様
    手動では回れますが、オートは無理そうかなぁ

    1
  6. 匿名 より:

    前の宝箱に続いて手動の遊びを模索しているみたいですね。
    極はオート余裕、神は手動で遊ぶスタイルはあり。

    3
    • 匿名 より:

      エンシェントグリムとかのダンジョンと同じで上側は高難易度仕様ってわけやね
      ただこの難易度なら滅級表記でもよかったんじゃないかな?
      神級レベルだとオート周回できて当たり前、オートできないのは意地悪ギミックだって言う人も出てくるだろうし

      4
      • 匿名 より:

        神級滅級というより宝玉による周回要素を用意してあるのに徹底的にオート潰しに来てるのが批判されてるポイントだと思いますが…

        7
        • 匿名 より:

          極級あるんだからそっち回ればいいじゃない

          1
          • 匿名 より:

            その「ドロップ効率良い方はステガン盛りでオートさせないよ、したかったら効率悪い方使ってね」って姿勢、ユーザー喜びますかね?
            効率良いオート編成を組むのも試行錯誤が楽しかったり、いわゆるオートに向くガチャ駒を狙う欲も出ると思うのですが
            はなっからオートさせる気0ないし、オートだと効率が著しく落ちる仕様で来られたら批判も出るでしょう

            1
            • 匿名 より:

              だから、
              極級:周回用
              神級:腕試し用
              ってことでしょ?

              2
              • 匿名 より:

                腕試し用ならエンシェントグリムの滅級(周回要素無し、特典はクリア石とミッション報酬)みたいにするべきだと思うんですけどね
                それならミッション期間に1回クリアするだけで用が済むので良いと思います

                2
  7. しらさぎ より:

    ニスカ&杠葉で4ターンクリアです。ボスはエンハ+ハロデリの被ダメUP、エリアエフェクト込みでワンパン。
    3ターンクリアは無理でした

    1
  8. 匿名 より:

    3ターンいけました

    3
  9. 匿名 より:

    また闇軽減ですか…
    神級ぐらい好きなキャラ使わせてくださいよ
    初見でボスまでたどり着いて属性軽減ついてるのが分かるとすごい萎えます。

    最近楽しめるのは塔ぐらいで普通のダンジョンは本当につまらないです…

    9
  10. 代走要員in広島 より:

    ブリュンL、ネス、ネス、サンタレムでクリアも…
    周回はやめてこう…。

    1