プララヤラの塔 第九層・第十層・第十一層を攻略!たまお、フリッグ、シトリーヌ強いぞ!

よっしゃ最上層まで一気に駆け上がるで~!

第九層

たまおパワーッ!

毒ダメージのおかげでリーダースキルのHP割合条件を満たしやすかったぜ。

ヘスティア様のエンハを受けて、追尾の物理ダメージでフィニッシュ。

道中もサクサクでした。

スリップダメージが厳しいので回復もしつつ。

んで、防御力も上がるからコンボ攻撃を耐えるのにも役立ちました。

さすが冬木の虎やで。

コラボ星5キャラってとても強いのだなあと思いました。

第十層

なんかムズイじゃねーか!

思い出しながらなうえにネボケてるので苦戦しましたよ( ³ω³ )

しかしマルティウスを編成したら一発で終わりました。

やっぱマルちゃん強すぎるよ~!

TPは稼ぎやすいしネ、この層。

第十一層

シトリーヌの回避率アップが強烈!

これは強いですわ。

エナジーフィラーを付けて、スキブ確率をアップしときました。

実質ループっぽく使えるぜ!

まあ、スキブらないターンもあってビビりましたけど。

あとはフリッグのエンハ&シュストのトラップで仕留められました。

隕石ダメージもサトゥルヌスLならすぐ回復できるしネ。

というわけで、比較的最近手に入れたけどまだ活躍させられてなかったキャラを使ってみました。

なかなかいい感じのすべり出し(^ω^)



スポンサーリンク

さあ!シェアしよう(^ω^)

フォローする

スポンサーリンク

コメント

  1. 匿名 より:

    たまお強いですよね
    ロキ連れて行ったらいい感じに蹴散らせました
    3面も毒呪い来る前にあっさり殲滅
    十一層はシトリーヌ持ってないんでマイロミリアで頑張りました
    そういやもう進化とか来ないんだろな…

    1
    • ナカジマ より:

      たまお感動です(^ω^)
      これは楽だな~
      昔の季節限定ぐらいのスキルじゃないでしょうか
      それはイイすぎかな…
      でも強いッス
      マイロミリアは思い切って覚醒!

      2
  2. 匿名 より:

    たまお強いですよね
    無敵になれるのもかなり助かりました

    1
  3. てと@OFD より:

    レア制限はステに合わせてなのか敵の攻撃力低いので
    防御力UPソウルつけていけば被ダメなんか1ヨ_(:3」

    3