サン-サウザンドSPガチャ PART2が開催!ちっさいルパ登場

☆PART2☆じゃないんだよ、この!また周回するのか~!?サンダルダ熟練バッキバキやぞ!

これはポワブルとルパの過去の姿ッスね。

ルパちっちゃくて可愛いね(^ω^)ウフフ

じゃないんだよ!

なんだよ「マーチング楽譜でまわせる」って!

また周回するんか、おん?

結構強いぃ~!

まだまだ貴重なHP倍化するアタックタイプ系のリーダーじゃないッスか。

しかも闇属性も範囲になるんだね。

倍率もまあまああるしなあ~

ミッションとかちょい前の塔の十層とかで役にたちそうやん。

上げ幅まあまあゴツいけどがんばろか…

ほんで確率はこんなんやで!

2%かあ!

ウオハンターの方はもっと手に入るね。

まあ育成素材を集めながら、塔攻略の合間に周回しておくかー\(^o^)/



スポンサーリンク

さあ!シェアしよう(^ω^)

フォローする

スポンサーリンク

コメント

  1. ひとぽん@ケモンズ より:

    ログボ回復だけでちまちま周回してガチャを回す流れにも慣れ、やっとプルシエさんのスキルレベル11/15になったところでこれ。

    事前に告知されているならまだしも、ロメッツさん然り、こういう鬼周回要素をサプライズで後出しされても何ら嬉しくない!!
    ガチャをわざわざ別にする意味も分からん!!

    ほんとにどうしてしまったんでしょうサモンズ……もはやモチベがどうとかいうレベルじゃないです……。

    22
  2. 匿名 より:

    タイトルがドンサウザンドに見えて絶対に許さねえ気持ちに・・

    3
  3. ハガネ より:

    『違う、そうじゃない』と叫びたくなる更新、2回目。

    5
  4. yh より:

    やはりお知らせを見てガン見したのは
    俺だけじゃなかったか。

    ほんと周回数がキツイんで
    こういう隙を生じぬ二段構えは止めてほしいです。

    6
    • ナカジマ より:

      最近周回系のコンテンツ多いッスね
      塔とはまた別方向な感じ
      いろいろあるのはいいんだけども…

      1
  5. 匿名 より:

    ここ最近、ずっとオート周回してたから塔に手を出そうと思ったら、まだオート周回やらにゃいかんのか…
    周回ばっかりだと飽きやすいんだから、他のイベダンのミッションにして、クリアしたら1000ポイントとかじゃ駄目なんかな?

    8
    • ナカジマ より:

      周回もほどほどッスかね~
      同じダンジョンを何百周もするのはちょっとしんどいすね

      3
  6. にゃー より:

    プルシエ2体目スキルマまであと少し、残り一週間近くあるから余裕と思っていたのに追加だと?

    最初からお知らせあったら、スキルマ1体でとめて温存してたのに。

    オート周回なんで周回しますけど、せめてハズレの副産物にエフェクターとか混ぜてほしかったな。先に2体目の熟練度MAXサンダルダが出来上がりそう。

    6
    • ナカジマ より:

      エフェクターが手に入ったら嬉しいスネ(^ω^)
      それならスマホがヒマな時に周回しようかなってなりそう

      3
  7. リヴィオ より:

    うーん
    ソルダンやパルメリの方周回した方いい気がする
    一体だけ確保しとくか

    4
  8. てと@OFD より:

    あげやすいとこでSLv8〜10くらいで止めて
    どうしても使う必要が出てきたらデカペンぶち込もう_(:3」使わない気配がするぞー

    イベント系は復刻時に新キャラ追加されると旧キャラの入手難度ダダ下がりしたりするし、
    塩漬け塩漬け。

    6
    • ナカジマ より:

      そのぐらいで良さそうッスね~
      また新キャラ増えるでしょうか?
      出番あるかないかというと…なさそう

      2
  9. 匿名 より:

    ウオハンターのルパ 艦隊目指すかぁ

    4
  10. 匿名 より:

    でてきたキャラはすべて手に入れて育成しきらないといけないのか?

    そんなに騒ぐほどのことでも無い気がしますが、、、

    6
    • ナカジマ より:

      そんなことないんちゃう

      5
      • 匿名 より:

        そう言う話ではないのやー
        塔や高難易度で必要とされる場合がサモンズ には厄介なことに多々あり得るから、皆んな油断出来ないだけなんや

        3
        • 匿名 より:

          プルシエはただのダメスキ、こちらはただのスキル封印しかも回数制限あり。
          レブメンほど多才でもないし無闇に集める性能じゃあ無いよね。

  11. 匿名 より:

    こういうイベントのやり方はやめてくれと、要望しておきました。

    5
  12. おとさま より:

    せめてGW終わる前に出して欲しかったナァ…
    プルシエでさえスキルマまできつかったのにコレはもうアカンやつや(;^ω^)

    3
  13. 匿名 より:

    周回すれば無料でガチャを回せて楽しいな〜
    と思えば大丈夫ですね(・(ェ)・)

    1
  14. 匿名 より:

    楽譜集めの神級オートできずにプルシエがまだスキルマじゃないのでパート2は回さないことにします。
    せめて楽譜が多めにもらえる滅級実装と同時に開催ならやる気も起きたでしょうが……

    1
  15. 匿名 より:

    もう周回したくないので1体だけ確保して終わりますw

    4
  16. 匿名 より:

    周回しない。
    これが運営に届く唯一のメッセージと信じて。

    周回したら、
    「周回要素を増やせば、ユーザーは周回する」というデータが取れて、
    ますます周回要素を増やしてきそう。

    …まあ、僕一人がやったところで何の効果もないと思いますが。

    11
  17. 匿名 より:

    まぁ今回と前回は図鑑のnoで抜けがあったのに気づけなかった我々側の問題もある。
    今度からイベントが始まって1個抜けがあればそういう事だと察するようにしよう。

    2
  18. 匿名 より:

    ガチャ全て回したもののまだプルシエがスキルマにならないのでルパまでやるのはきつそうっすね・・・
    スキレベ3倍も先に終わるみたいだしルパの方は残念だがスキルマは諦めるか・・・

    1
  19. 匿名 より:

    せめて、幼な子ルパがもう少しクセが無ければ良いんだけれど

    2
  20. 匿名 より:

    幼女ルパ ウオハンター艦隊  スキルマ終わったぁ〜 
    プルシエ2体目は次回だな
    塔の最上層のためにソル滅手動でコツコツやろ

    1
  21. ぽよん より:

    周回を要するコンテンツの場合は、熟練P2倍キャンペーンとかあったら良いんですけどねー

    1