10日継続ドロップ2倍パスが登場してるぜ!注意事項もチェック

ドロップ率2倍かと思いきや、ドロップする量が2倍なんスね

10日継続ドロップ2倍パス

ほお…これは…

面白いのでは!?

光結晶14個ももらえるし、スキルレベルやソウル集めにも便利そうだね。

SPガチャで上げるキャラには恩恵ないんかな…と思ったらイベントポイントも増える!?

効果対象をチェック!

なんか複雑だな。

ええと、ランバトのチケットはマップ以外倍になるのか。

コイン、経験値、熟練ポイントも倍なんだね。

ランク上げしてる人は買ったほうが良さそうですな。

ワイも1200目指してみようか。

マップはCPも増えるのか~周回数少なくてすむんだね。

注意事項もチェック!

ドロップ率じゃない、ログインしてなくても有効期間は消費される。

メンテも消費されるのか。

ワイは微課金勢なのであとで買っておこうかと思います。

ログイン応援パックよりいいかも?



スポンサーリンク

さあ!シェアしよう(^ω^)

フォローする

スポンサーリンク

コメント

  1. ぽよん より:

    速攻買いました!
    ペンダンジョンも対象だし、桜の花びらも対象だしで良いですね👍️

    7
  2. 遠い音楽 より:

    滅級のボスやソウルダンジョンのドロップ数も2倍になる感じですね。
    ペンダンジョンもかな?
    これは嬉しい。

    ただし「購入から240時間」という事に注意が必要ですね。
    あらかじめ「ドロップ2倍パス」を買っておいて任意のタイミングで効果を開始する、という勘違いをする事もあり得るので。

    5
    • ナカジマ より:

      ペンダン2倍熱いスネ(^ω^)
      買ったらすぐ回らないとだめですな
      寝る前周回のおとも

      2
  3. ひとぽん@ケモンズ より:

    すみません、少し偏った見方であるのは重々承知の上で、反対意見も書かせてください。

    これは、今後もオート周回しまくるコンテンツは継続するので、辛かったら課金してくれ、ということですよね。
    兼ねてより周回数減らしてくれと声を上げていて、前回のプルシエさんでえらい目に遭った矢先、こんな形でテコ入れされるとは……すごくげんなりしました。

    そもそもオート周回するのが前提のコンテンツ自体そんなに楽しい仕組みではないので、根本から改善してほしいです。
    どちらかというと、新規のダンジョン自体に力を入れてほしい。サイグ・ディラスさんのとか、ストーリー仕立てで面白かったので……。
    凝ったものを短期間に何個も作るのは難しいと思いますが、やっぱり「サモンズ楽しい」って思う時は、そういう凝ったダンジョンに挑んでる時なので、その方向で頑張ってほしいです。

    いつものことながら、長文失礼しました。

    41
    • 匿名 より:

      いつも思いますが
      面白いと感じる範囲はわかってるのに
      出されたもの全部やって文句吐き出してるの、遊び方が下手だなって思います。
      周回止めればいいのに。

      8
    • ナカジマ より:

      まあオート周回そんな楽しくないッスよね
      僕もそこは求めてないんですが…
      でもオートが実装される前のスキル上げしんどかったな
      確率を緩和してくれたらいいんですけどね
      あったら周回したくなるし、方向は新ダンジョン制作に注力する方に行って欲しいスね(^ω^)

      4
  4. より:

    どちらがいいのかはたくさん欲しいものが石なのかドロップなのか、ですね

    ソウルダンジョンや月天稽古も2倍なら鬼周回するときに買うのが良さそう
    デイリーママペンも2倍なのかな?

    異なる考え方としてはスタミナ回復薬を買ってる、スマホの占有時間を短縮してる、という捉え方もありますね

    5
    • ナカジマ より:

      毎日鬼周回するか~(^ω^)
      スマホの占有時間を短縮、これは熱い!
      いや熱いのか?
      俺は…本当は何がやりたくてゲームやってるんだ

      2
  5. みうみう より:

    時間をお金で買うっていうのは良いんじゃないでしょうかね〜
    単発じゃないこういう継続的な課金要素は運営継続に大事だと思うので大賛成です(^ω^)
    私はこっち買わずに継続パックを続けますけどw

    1
  6. おとさま より:

    脳死で買いましたが、ひとぽんさんが仰るようにイベントの周回システムがずーっと続いたり、ドロップ2倍じゃないと終わらないイベントが来たら悲しいですね。勿論、遊び方は人それぞれなので、今でも必ず周回してSPガチャ駒をスキルマにする必要はないです。が、周回自体が遊びというより作業感が強くユーザーがゲームから離れてしまうことを危惧してしまいますね。
    あと、これくらいなら初心者ボーナスにつけてあげてもいいんじゃないかな?って思いました。始めたばかりで今の周回環境は薬もないからSP系列のスキルマはほとんどの人は無理でしょうし育成素材やスキル上げ素材も10日ならそれなりにパーティー組めるくらいには育成出来そうかと。

    6
    • ナカジマ より:

      なにっ
      ドロップ2倍前提!?
      やりそうやりそう

      初心者のことを考慮してるのかなあ
      サモちゃん…

      2
  7. にゃー より:

    光結晶が欲しいならなら連続ログインパック、それ以外ならこっちって感じですね。
    ソウルダンジョンだとドロップ確定個数増量の時にやれば、さらにお得だし。
    何気に熟練ポイントが増えるのも嬉しい。

    イベント時に解放される解放回数限定のペンダンジョンも対象だと嬉しいな。

    2
    • ナカジマ より:

      ソルダン確定個数アップ!
      そこからの~2倍!
      あんま時間とれないし
      でもゲームはしたいしなので
      自分にはあってるかも(^ω^)

      1
  8. 匿名 より:

    クソ周回させまくるぞ宣言だよね

    4
  9. 匿名 より:

    まぁしょうがないのかな、これは
    どっちかというと賛です
    落とし所としては仕方ないよねって感じで

    もちろん1週間とかで新ダンジョン出せる状態ならこんなことにはならないでしょうけど
    モンズボの売上、人気のなさを考えると周回でお茶を濁しつつミッション考えたり、新ダンジョン作ったり、キャラ作ったりになるのは仕方ないのかなと
    最低限でいいって人にはこのパックも不要でしょうしね

    1
  10. 匿名 より:

    ソルダンオート出来ないんでこういうのありがたいです半額の時に出してくれてれば〜

  11. 匿名 より:

    ソルダン ペンダンのイベントの時は 誰でも欲しいな
    経験値、コイン、熟練も倍ってやり過ぎでしょ

    1
  12. 匿名 より:

    これ適用して毎晩寝る時にソル滅オート回してたら、枯渇していたTPソウルが2日で800コ貯まりました(‘ω’)それでも全然足りないからまた周回

    2