怨みの泉【滅】引き裂かれしモノをイルミンスールLで攻略!

HPが減少してる時に攻撃倍化系はなんか苦手イメージあるが、自分で調節できるならイケるかな

いきなり火力が出せるのはイイですね!

オルランドのパンチでエリア1はささっと進めちゃいます。

メルゴネムスは矢印攻撃が厳しいからな…

防御低下されてからの攻撃はどれもエグい。

打ち消し役にマーリンを抜擢しておきました。

イルミンスールのブロックもあるにはあるけど、今回はそんなに役立たないのよね。

バインドがいい感じに仕事した。

そらメルゴネムスもテンション下がるよ。

防御低下していたので助かったぜ。

えーい!

戦闘不能にならずに攻略できました。

HPを50%にできるけど、どんどん回復していくので火力維持は意外とムズイすね。

イルミンスールにはスキブ系のソウルを付けておきます。



スポンサーリンク

さあ!シェアしよう(^ω^)

フォローする

スポンサーリンク