名前「獣」ミッションのやつ開始!やっぱりサトゥルヌスが最強よ

獣って対象が多いなあ…どうしたらいいんだろう。そんな時、あの紫色のトゲトゲしたやつを思い出してください

ミレシアエンハを添えて元気に殴りつけます。

余裕のパンチだ、馬力が違いますよ。

5/24(火)4:00~5/27(金)23:59の間に
「天華風雷」を
名前に「獣」が含まれるキャラクターをリーダーにして
指定回数クリアするミッションであります。

そしてアニユリがオートダメージを仕込んでおく。

えいっ!

この通り、攻撃力がとても高いサトゥルヌスなら倒せてしまいます。

まだまだエンハ効果&オートダメージは残っていますよ。

ボス戦もそのまま撃破できました!

ひとまずこれで周回しておこうと思います。

やっぱりサトゥルヌスがNO1!



スポンサーリンク

さあ!シェアしよう(^ω^)

フォローする

スポンサーリンク

コメント

  1. 匿名 より:

    アニユリ ひたぎ コンビでさまざまな
    ハマる獣リーダークリアしましたー
    やってないのは コンボリーダーぐらいかな

    サトル複数体良いですね
    余裕が出てきたら育てようかなぁ

  2. 遠い音楽 より:

    火属性から順番に、ネス、ラルグ、マルちゃんなどでクリアしていってます。
    獣は数が多いから順番にやらないと漏れが出そうでw

    1