魔騎の使ルイツァリ、死ニ神<公妃>ネーハの性能公開!

おおーなんか、ネーハは支援系?意外な性能だった!

魔騎の使ルイツァリ

明日登場の神級キャラ。

速攻で200倍ダメージ!攻撃力も高いぜ。

しかし二重周囲から縦横斜めを除くと…すくない。

9ターンは重たいし、HP減少もあるけど…これはHP調整にも使えそう。

AEはマックスでも延長・発動ともに多めやね。

心猟の魂神ネーハ

おお~なんかコンボより?

スキブと反射はダランティみを感じますね。

チェーンないしオート周回でも便利やろか。

回数制限あるんかー、同シリーズの他のキャラの方が覚醒前スキルは強い気がする。

死ニ神<公妃>ネーハ

オートバフとは!?

ステータス、能力、矢印強いな~。

そして特性:包囲攻撃!

カウンターなのに包囲攻撃…コンボ系なんすね。

LS30倍で包囲攻撃ならめちゃ火力出そうやん。

貫通3で覚醒矢印が左、左上・左下にも矢印がある状態。

これはコンボ火力ゴツそう。

TPスキルで物理被ダメージ、コンボアップできるのもエライなあ。

移動もできて30は熱いぜ。

物理はコンボ、スキルダメージ系は20倍の部分を活かせば両面出せそう。

AEの上げ幅もゴツめだし強いですね。

今回もサモクリガチャあるんかな~



スポンサーリンク

さあ!シェアしよう(^ω^)

フォローする

スポンサーリンク

コメント

  1. 匿名 より:

    うーん 強いか弱いか判断しにくいwww メルクーアのサブとかいいかも

    3
  2. 匿名 より:

    包囲攻撃を絡めたカウンター戦法いいね、と思ったけど、ネーハが反撃してもコンボできないすよね。

    • 匿名 より:

      包囲攻撃は矢印殴りしか攻撃アップ及び敵の被ダメ増加効果が無いので、反撃ダメージは上がらないです。当然連鎖追撃も乗らないよ!

      4
      • 匿名 より:

        テンションダウンLv1のれごむくんに対してハイカウンターをすると明らかに通常の倍以上のダメージが出るんですよね
        効果を見る限りは通常の殴りにしか影響無いように見えるのですが、テンションダウン効果の被コンボ数+1だけではここまで差は出ない気がしますし不思議です

        1
        • 匿名 より:

          検証してきました。
          こちら、カウンターに倍率が乗っていました。
          テンションダウンlv1で約3倍の威力アップとなっていました。
          相当強い特性ですね💦

          24
  3. 匿名 より:

    オートバフでエシェリと相性良いのはわかった

    1
  4. 匿名 より:

    ネーハよりもオトモの美脚のやつが気になる…
    めっちゃ好きな見た目してる!

    ナチュラルにオートバフとか言われてもよくわかりまへんな!
    包囲攻撃ほしいんで11連+αは回します!

    3
    • 匿名 より:

      オートダメージ = オートでダメージスキルが発生
      オートバフ   = オートでバフスキルが発生
      かな

      2
  5. 匿名 より:

    ネーハ、反射あるけどアタックタイプみたいな性能してますね。正直このキャラ登場でカウンターにテコ入れしてカウンターパが流行ったら良いなと思ってたけど叶わなそう😔で、ふと思ったんだけど包囲攻撃持ちでカウンター発動した時て包囲攻撃発動ってするの?やっぱハイカンの方がダメージ出るのかな?

    2
  6. 匿名 より:

    かなり強いはずなんだけど、ニスカで感覚がおかしくなってるせいか微妙に感じてしまった

    5
  7. より:

    オートバフとは!?
    ネーハはなんか表情豊かなシャオシンっぽさを感じます

    ルイツァリはハオのお供に良さそうですね
    確実に50%以下に持っていけるので

    3
  8. 遠い音楽 より:

    ごっつい銃を持っているのにダメージスキル持ちじゃない!?
    まぁダランティからしてそうなんですが。

    「オートバフ状態」で括弧書きで「、(スキルターンを短縮)」とか評価するのは新しいですね。
    今後は従来のオートダメージも「(十字列の敵にダメージ)」とかに改められるのでしょうか?
    リーダースキルにも関わることだからオートダメージだけは別に残すかな?

    2
  9. 赤ベコ より:

    近々来ると思ってましたが、シリーズラストを飾る水の死ニ神が来ましたね。ずっとガチャ我慢していたから、ぶん回しますよ。

    2
  10. 匿名 より:

    対空と攻撃吸収、tpスキルが全て決まると桜姫の2〜3倍ダメージ出ますね。

    2
  11. 匿名 より:

    性能がエグいのはこのシリーズの十八番かな?www

    それより絵面的に足が強調されてるのかな?なんか覚醒絵の足がエロい。サモンズさん、今回もありがとうございます。

    5
  12. 匿名 より:

    最後にパンチラ美少女ぶっ込んでくるとは
    回さしていただきます!

    6
  13. 匿名 より:

    ツイッター画像をついついスクショしてしまった。
    可愛いものが好きって、このキャラ自信が可愛いやん。
    性能はオートバフの詳細次第やけど、
    絵が満点だから大方満足。
    そろそろコラボにも包囲攻撃の駒が来そう。

    3
  14. 匿名 より:

    ダランティの関連キャラなのに反射要素以外メルクーアのサブで使えると言わんばかりの性能で草

    2
  15. 匿名 より:

    なんかダランティの親戚みたい

    2
  16. kazy より:

    やったことないからわからないんですが、包囲攻撃で相手のテンション下げて、ハイカウンター入れたら、かなり強い攻撃にならないですか?
    テンションダウンレベル1でも被ダメ250%アップで、コンボカウンターで6コンボ満たせるので、倍々にしていくとすごい火力な気がします。
    そうでも無いのかな…

    4
  17. 匿名 より:

    高難易度にほしい要素満載ですね
    それに、こういうサポート系はインフレが進んでも生き残りやすいから絶対欲しい。
    できればサモクリガチャでほしい

    7
  18. 匿名 より:

    覚醒しないで二体編成入られればなんか悪いことできそうですなぁ。知らんけど

    1
  19. 匿名 より:

    とりあえずテンションとか範囲攻撃とかずっと続けてきてるけどキャラおらんし何か理解できてない(^^)

    1
  20. 匿名 より:

    ネーハの最大の武器は、組み込める編成の幅の広さかな
    自身は控えめかもしれないけど、誰々と組んだら面白いみたいな話は出てきそう

  21. 匿名 より:

    ネーハかわいい

  22. 匿名 より:

    水のAE持ちってなんかパッとしない印象

    2
  23. 匿名 より:

    ダメージ比較です。光化させてから包囲とAE、スキルとTPS使用してクロス発動殴りの条件です。副属性無し攻撃ソウルあり吸収一回。
    リーダーはノルニル23倍。
    桜姫AE1.5倍27コンボ 熟練16
    ネーハAE2倍33コンボ 熟練MAX

    ネーハは対空が有効だとダメージが2倍になるので、その条件が有効だと圧倒的に強いですね

    3
  24. 匿名 より:

    オートバフもやばいですねこれ覚醒後は回復と攻撃バフがほぼループします

  25. 匿名 より:

    オートバフの値分かりますか?

  26. 匿名 より:

    200回ぐらいの試行で申し訳ないですが75%ぐらいで一回目残ります
    なるべくループさせようと思ったらユニークソウルなどで補強は必要だと思います