魔王領土の馬場【神】魔騎の使をイルミンスールLで攻略!

ごついダメスキですが反射でいけるのかな?水物理が有効っぽいすね…ほーん

エリア1は物理が有効っぽいよ。

スキルダメージは軽減されてしまいますね。

毒でゴリ押しするのもありかな。

オルランドパンチで突破していきました。

しかし次のエリアは開幕回避アップ。

そして矢印の方向にダメスキを撃ってくる様子。

ここでバリアを消費するのはいやですなあ。

ただ、回避アップは3ターンだったので切れた後にパンチしておきました。

ゴツい!

謎ダメスキを食らってしまいました。

イルミンスールの位置にデバフが来ますね。

ボスは闇属性・スキルダメージが効きづらいぜ。

2体でもちゃぶ台返ししてこなかったので、そのまま粘って泥仕合を展開。

ザルバの覚醒スキルだとかなり7割ぐらい減らせました。

ほな、また…。



スポンサーリンク

さあ!シェアしよう(^ω^)

フォローする

スポンサーリンク

コメント

  1. 匿名 より:

    初見でとりあえず復活持ちのジャンヌで挑戦、あっさり1回目で行けたのでビックリ‼️その後パーティ見たらメルクーアは副属性が木になってたりマミワタとプルシエはHP回復ソウルつけてなかったです(笑)マミワタの回復柵の相性が良かったのね😅

    1
  2. 匿名 より:

    他サイトを参考に、紅華、ザルバ、ベスタ、カルゼラでクリア。

    1
  3. ねぎま より:

    ミッション兼ねてケリ姫L・レム・ひたぎ・オラージュでクリアしました。

    1面はひたぎASからのケリ姫ASで、2面はオラージュASで。ボスは覚醒後レムTS&ASで削り倒しました。

    TPはLV99×3でクリアまでに160くらいたまったようでしたので、柱をLV3くらいまで育成をすればレムでワンパンできそうです。

    1
  4. クラウン より:

    ひたぎLのガチャ限無し編成でクリアです。
    水染めなのでついでにミッションもクリアしています。
    スキルの範囲がいまいち掴めなかったので緊急回避役としてパドヴァールを入れました。アタッカーはレヴォメールを採用です。上手く囲めばレヴォメールのスキル1回でゲージ削れるくらいの火力がでます。レヴォメールはやはり優秀ですね。

    2
  5. 匿名 より:

    カズマのスキブが大活躍です

    5
  6. ハガネ より:

    ミッションの為のメモ

    1ターンに一手というセリフの通り、つまり1ターンで2回移動すると発狂する特性を持つので、トドメ以外の時はワープや突撃を使わないこと。あるいは使用したターンにスキルを封じること。
    体力は多分1億×2ゲージ。

    3
  7. 匿名 より:

    盤面移動すると発狂ダメージが飛んで来ますが防護貫通じゃないので無敵+イルミンスールの全体反射で〆ました

    1
  8. 匿名 より:

    HP&カウンターミッション
    シアL トルヴェール ベルセデリオ ルシヨンで。
    ボスはルシヨンで誘発して、無敵+4反射でゲージ飛ばせました。

  9. 匿名 より:

    ここむずすぎカウンターミッションは
    最初でやられる
    あまりにスタミナとけるからやらねーわ
    難しすぎだろ

  10. 匿名 より:

    アインズさんまた使えませんね…
    ここ15種ぐらい神、滅ほとんど出禁になってないですかね

    1
  11. 匿名 より:

    ニスカは何処でもバンバン活躍してるのに、アインズだけ出禁され制限されています。どうしてアインズだけ?コラボ目玉制限してどうするんですか?誰もお金かけなくなりますよ