サモクリでまわせるSPガチャにネーハ登場ッ!10回チャレンジしてみるよ

サモクリはサモクリで貴重なんだけどね、勝負してみよう

一撃6万サモクリ、フェス限2体分!

これが高いかどうかはその人次第でやんすな。

光結晶の配布は最近やたら多いのですが、今後のために温存しておこう。

ほんで確率はこんな感じです。

新しい恒常キャラがラインナップに入っているのは嬉しいですね!

さて勝負してみようじゃないか!

あ!やった!

エンキドゥだ!

初めてGETできたよ(^ω^)b

こんな感じでした。

フェス限はまあまあ出たなあ。

後は俺たちのネプトゥーヌス兄貴にツクヨミ…なかなかのいにしえラインナップ。

とりあえず50万ほどサモクリ持っていかれましたが、エンキドゥを育成して次のチャンスを待ちます(^ω^)



スポンサーリンク

さあ!シェアしよう(^ω^)

フォローする

スポンサーリンク

コメント

  1. 匿名 より:

    こっちじゃ当たらないだろうからと石用意してたら、ネーハ来ました。
    うそん。

    3
  2. たっかみかみ~ より:

    星5多かったです(ヽ´ω`)
    私も50万近くマイナスでした笑
    出た方、特にサモクリで出た方
    おめでとうございます♪

    6
  3. カミラ より:

    自分も回しましたがネーハは出ませんでした。

    変わりにオニャンコポンが2体来ましたw
    累計5体目です。

    おじさん出すぎたわ(^_^;)

    5
  4. 匿名 より:

    サモクリ10+11連!
    こんなのって…あんまりだよ…
    引きがよわよわすぎるよ…

    5
  5. 匿名 より:

    サモクリガチャ10回+石150個使い、見事に散りました。そのうちザルバは3体
    ムキになったら駄目ですね、しばらくガチャ禁します。

    8
  6. 匿名 より:

    サモクリ星7無しの全滅で、77連爆死でした(泣
    排出率からしてヤバかったから
    今からやるひとは引き時考えてた方が良きですぜ。

    12
  7. 匿名 より:

    いつも通りの流れですね…ヽ( ´_つ`)ノ

    3
  8. 遠い音楽 より:

    サモクリでの初顔はグローツラングでした。
    石でのガチャは44連して何も出ずw

    4
  9. 代走要員in広島 より:

    うーん…10回転で新しそうなのはキリムくらいでした。

    1
  10. 高速三段猫 より:

    いつもの
    ALL
    サモクリ

    3
  11. みうみう より:

    10回目で念願のスカアハ引けてホクホクです\(๑´ω`๑)/
    引きたいけどそろそろレムゥ来そうだし石貯めなきゃ:(´◦ω◦`):プルプル

    2
  12. より:

    サモクリ5回目でネーハ来ました
    10回中に新恒常が1体でも来れば御の字かな~と考えた矢先の虹で驚きました

    4
  13. にゃー より:

    前回サモクリガチャでニスカを奇跡的にゲットできたので、今回も挑戦してみましたが結果はこんな感じに。

    なにげにエスベル初ゲットだったので嬉しい。当たる確率的にはそこまで高くないですが光結晶なしで回せるのはありがたいです。

    3
  14. 匿名 より:

    貯めこんだ150個がパァじゃ
    2体目のサトゥルヌスを残して、他は全て売却☆

    なにこれ、石減っただけやん

    3
  15. 匿名 より:

    サモクリで回せるシステムは毎度宝くじ感覚で楽しめる(^^)
    ここまではいい変化だったんだが、、、、
    だからといってイベ難度あげるなーし!!|( ̄3 ̄)|

    1
  16. 匿名 より:

    サモクリ1回目で未所持ベスタきて、撤退のタイミング悩みつつ粘ったらネーハきました!

    7
  17. 匿名 より:

    ???

    8
  18. ソルト より:

    サモクリガチャ初勝利9体目に来てくれました
    イェイイェイ

    4
  19. おとさま より:

    サモクリ48.5万マイナスガチャでした(泣)

    そして先に対策から入る運営の鑑()
    オートスキルシール(デバフ)があるということは、そういう駒がガンコラとかで来るのでしょうか?
    オートダメと同じで次ターンから発動かつターン数安定しない為、そこまで強く感じないかもですが…

    1
  20. 匿名 より:

    全部サモクリになりました
    ザルバ来ましたが持ってた・・・

  21. 匿名 より:

    夢を見るのも良いですが、そんなサモクリがあるのであれば、カクチョウ10体交換した方が確実に強くなれる気がする。。

    1
    • 匿名 より:

      じゃああなたはそういう使い方してれば?
      他のユーザーが引いてる場で言うことではないでしょ。
      「そんな」って言ってる時点で「他のユーザー」を意識して言ってるんだろうけどいちいち他のユーザーのサモクリの使い道に首突っ込む必要ある?

      5
    • 匿名 より:

      マップやってれば拡張の方が余るぜ
      あ、そもそもマップ周回がゴミっていう文句はナシな。

      1
      • 匿名 より:

        確かに言ってる事間違いってない
        正論
        ただ石使わずにガチャ出来るのは魅力ですよね
        私もですがサモクリある程度余裕があるんですよ 
        カツカツなら回さないただそれだけ

        1
  22. 匿名 より:

    一個前の記事もだけどなんかピリピリしてる人多いな…

    6
  23. 匿名 より:

    このガチャ美味しいから引いた方がいい
    このガチャ渋いから引かない方がいい
    〇〇控えてるから石貯めといた方がいい
    〇〇持ってない人なら引くのもアリ

    みたいなガチャフェスへの評価って他のソシャゲだとごく当たり前にあるんですけど
    なんかここだとこの手の発言はタブーに触れるみたいですね

    5
  24. 匿名 より:

    まあ元々そういう意見って個人の感想なのにここの人たちの中にはそれを他人に押し付けがちな人がいるからね。だからタブーなんだろうね。

    1
    • 匿名 より:

      コメント欄ってもともと個人の感想が集まる場では

      2
      • 匿名 より:

        ん?個人の感想を他人に押し付けてるって言ってるんですよ。きちんと読んでほしい。

        1
        • 匿名 より:

          まあまあ落ち着いて(*´ω`*)みんな違ってみんないい

          2
        • 匿名 より:

          「こう思う」「こんな気がする」レベルのコメントが「押し付けられてる」になるなら
          例えばあるキャラのスペックに対して「今前線で活躍するにはちょっと厳しい気がする」みたいなコメントをすることすらあなたの基準では押し付けになってしまうんですけど…

          1
          • 匿名 より:

            横から失礼します。意見や感想はあって良いと思いますが、書き方が強すぎる部分で嫌な感じ方する人が多いのではと思います。

            4