ジャカンの魔窟 最下層を暴姫ブリュンヒルデLで攻略!

パワー!あれ、そんなに前のダンジョンだったっけ…感

なんか適当すぎる気もするが…

普通にコンボでもダメスキでも道中の敵を倒せるぜ。

ギミックどんなんだっけ。

まるで覚えていない…ハイカウンターが活躍した気がするんだけども。

ウホーッすごいダメージじゃんか。

進化前ボスを一蹴!

さすがブリュンヒルデ、暴力的なまでのパワー…。

ここのボスは最初、高防御なんですな。

なんかイケたぁーッ!

エンハダメスキでふわっと攻略できたぜ。

2019年だっけ初開催、時代は変わったのだな。

でも初開催時のアンケート記事のコメント欄見ても、みんな簡単だったって書いてるね。

珍しいな、そんな高難易度ダンジョン。

ちなみにサラマンダーでやってみたら、ちょっと火力足りませんでした。

そうか、ブリュンヒルデは単発の倍率も高いし、4マス当てることができるからなんだな。

これならミッションもさくっといけるかな\(^o^)/



スポンサーリンク

さあ!シェアしよう(^ω^)

フォローする

スポンサーリンク

コメント

  1. 匿名 より:

    ちょっとターン数かかったけどハオLで2体クリア出来ました😊もっと難しい印象だったんだけどな。このパーティの他に杠葉とネスでも2体クリアしました(杠葉Lの方が簡単でした)

    2
    • ナカジマ より:

      2体!
      いちおう高難易度ダンジョンなのに!
      これがインフレというものでしょうか(^ω^)

      1
  2. 匿名 より:

    タイトルがジャカンの塔になってます

    1
    • ナカジマ より:

      あわわやってしまった!
      修正しました!
      最下層と書いてあるのに何故塔に(´<_` )

      1
  3. 匿名 より:

    カルゼラLにゼノヴァ、他適当で余裕でした!
    初挑戦でおっかなびっくりだったけどカルゼラでふみふみしてるだけでおわりました!

  4. ばなな より:

    初めてクリア出来た魔窟でとても嬉しいのでコメント失礼します(*´∀`)

    ラルグL、アニバクロユリ、コノハナサクヤ、ギルガメッシュでクリア!(^^)d
    何回もやり直したけど諦めないで挑戦して良かった😊
    そしてブライダルイベント中なので婿のラルグでクリア出来てとても嬉しかった!😊

    1