フォンセ、ノア、ミスラが花嫁姿に!6月2日からブライダルイベント!

ジューンブライドという事でですね「6月に結婚する花嫁は幸せになれる」なんて言い伝えがあるそうですよ

おお…ついに…!

満を持して登場しましたね、最後の装姫。

ウェディングドレスと見せかけて…これはベスタ路線?

フォンセが手をひこうとしているのは、いったい誰なんだ!

かなり引っ張ったし、めっちゃ強い気がする。

おお~装姫だけじゃないですよ、真姫からノアも登場。

ノアってお着替えが多くない?

浴衣、スケボー…あれ、そんなモンか。

アルシェも相当強かったし、性能に期待できますね(^ω^)

さてお次は

みっ

(´,_ゝ`)そうなのですね

ミスラが花嫁姿で登場…

何も慌てることはありません

そもそもまだ性能も発表されていない状態

ガチャかどうかもわかりません

ダンジョンでドロップかもしれない

SPガチャかもしれない

この状況下であれこれ悩むのは

心をかきみだす、一切の妄念・欲望

つまり

煩悩でしかないのです

そして

フェス限だけではなく

星5キャラとして実装されたミスラも

花嫁姿に至るところが

サモンズボードが長く愛される

理由のひとつでもあるのでしょう

しかし今は

レアガチャで実装されるかもしれず

確率も発表されておらず

手に入るかどうかはわからず

あらゆる事物は現象として生成しているだけにすぎず

無常と苦、そして無我の三相を形成し

やがて苦を滅尽するために

光結晶どのぐらいあったかな

確か結構たまってたはず

だが、欲しいキャラが手に入るとは限らない

0.8%だったらどうする?

光結晶を全部使って爆死するかもしれないじゃないか

77連で天井だとしても擬似だったらだめだし

未所持優先ですらないかもしれない

第一 天井分たまるのか?

あと2日しかない

なんだ……

ほとんど可能性ゼロに近いじゃないか!

…………

でもやらなけりゃ

…………

確実な0だ!!



スポンサーリンク

さあ!シェアしよう(^ω^)

フォローする

スポンサーリンク

コメント

  1. たまさんご より:

    ナカジマさん、遂にミスラが嫁入りですね(*´艸`*)
    てか、後半のテンションが別次元。
    無事に花嫁お迎え出来ると良いですね(^o^)

    14
    • ナカジマ より:

      まさかここでミスラが来るとは!
      長く続けてみるモンですね(^ω^)
      おかげで悟りと狂気の狭間を行ったり来たりしました
      光結晶全部ぶっこもうかなぁ
      花嫁キャラみんな強いですし

      9
  2. 匿名 より:

    悟りを開いてますね

    遂にフォンセも嫁?に行ってしまうのですね
    次は真姫が順次嫁に行く感じでしょうか
    このイベントがずっと続くなら女キャラフェス限全員嫁に行きそう

    3
    • ナカジマ より:

      悟りを開こうとしましたが、煩悩には勝てず…

      フォンセは婿なんでしょうか?
      手を引くのは召喚士?
      となると女性召喚士が花嫁…?

      ブライダルは人気ありそうなんで続きそうですね^o^

      3
  3. にゃー より:

    ナカジマさんなら、花嫁ミスラが手に入るまで回すはず!
    楽しみにガチャの記事待ってます!

    4
    • ナカジマ より:

      あいにく無限にとはいきませんが、全弾掛けたいですね^o^
      嫁系みんな強いからなぁ

      4
  4. てんどんまん@OFD より:

    推しの花嫁姿は是非とも手に入れたいですよね😁
    自分もフラマ欲しいけど・・光結晶いくつあったかな〜

    5
    • ナカジマ より:

      フラマもよいすね^o^
      セレッサも活躍してるのでそろそろ当たらないだろうか
      ミスラはレアガチャかなぁ

      3
  5. 匿名 より:

    ミスラが誰かに抱かれたのか〜😭
    素直に喜べない

    4
  6. キツネコ より:

    ナカジマさん花嫁ミスラ実装おめでとうございます!

    3
  7. 匿名 より:

    フォンセはついに本家のイラストレーターに描かれることなく結婚してしまったのか。

    ミスラはなんとなくspぽい絵してますね。
    それならナカジマさん的にいいのか、悪いのか。

    2
    • ナカジマ より:

      ちょっと違う感もあるけど可愛らしいですよ^o^

      するどい!
      ガチャ限で強くあって欲しいけど
      SPで確実に手に入るのもありがたい

      SPで強くてもいいのよ^o^

      4
    • 匿名 より:

      本家フォンセのイラストレーターさんが描いたとご本人がTwitterで発信していますね
      ちなみに探検家エクレール、ゴールデンプルシエ、大砲オラージュもだそうです

  8. 森の龍 より:

    さあナカジマさん!指輪の用意は大丈夫か!!

    お疲れ様ですm(_ _)m

    ノアフォンノアフォンノアフォンノアフォンノアフォンノアフォンノアフォンノアフォンノアフォンノアフォンノアフォンノアフォンノアフォン……(財布を開く音)

    3
    • ナカジマ より:

      指輪ソウルあるぜぇーー!
      最近使った気もするが^o^

      ブライダルフェス開催!
      君のお財布に防護貫通!

      5
  9. みうみう より:

    ありがたい説法と煩悩が入り乱れる後半のよく分からないテンション笑いましたww
    入手しやすい落ち着いた性能かいっそ当たり枠でめちゃ強か…どっちも有りで悩ましいところですね(^ω^)

    6
    • ナカジマ より:

      だいぶ錯乱していた様子ですね^o^
      今は落ち着いて課金予算を考えています
      周回で手に入るならサモンズ史上一番周回するかも!?

      5
  10. yh より:

    周回は嫌だ周回は嫌だ周回は嫌だ周回は嫌だ周回は嫌だ周回は嫌だ周回は嫌だ周回は嫌だ周回は嫌だ周回は嫌だ周回は嫌だ周回は嫌だ周回は嫌だ

    ・・・もう、新しいイベントが嫌だ。

    4
  11. 遠い音楽 より:

    何も慌てることはありません。
    まだ2日あります。
    増やすのです。
    石を増やすのです。
    石を買う資金を増やすのです。

    5
  12. たっかみかみ~ より:

    11連一撃でミスラ当たりましたヽ( ・∀・)ノってブログ見ることを楽しみに
    しております( ^ω^ )
    あまりご無理はなさらぬように。。。

    5
  13. 匿名 より:

    ジマ氏運営からピンポイント狙いされてますよ(*^ω^*)笑
    絶対運営ここみてますから(^○^)

    13
  14. TWO MurakaMi より:

    ナカジマさんのミスラ愛が伝わる更新w
    たのしみですね!

    5
  15. 匿名 より:

    ご結婚楽しみにしています。(謎日本語)

    7
    • ナカジマ より:

      みんな一体誰と結婚しているんだ
      装姫って結婚できる年齢なのか(頑固親父)

      2
  16. 匿名 より:

    うーん
    ミスラはサモクリ枠じゃないかなぁ(淡い希望)

    新キャラが欲しいところですが既存花嫁の強化が来て欲しいです
    欲を言えば唯一来てくれたイフ様を・・・

    4
    • ナカジマ より:

      それも全然ありえますね
      花嫁系もすごいパワーアップがあったはず
      セレッサとか強烈だったような

      1
  17. 匿名 より:

    最近のサモクリキャラはわりと強かったり便利だったりするのでそのあたりで…
    SPガチャだけはやめてください

    4
    • ナカジマ より:

      SPガチャ人気ないな…
      サモクリ系、一時期に比べたら強くなりましたね

      1
  18. 匿名 より:

    ブライダルもそろそろ覚醒来ても良いんやで!

    7
    • ナカジマ より:

      季節系だから覚醒しなくていいってこともないですよね
      嫁レムとか覚醒してたし
      また別枠だけど

      1
  19. おとさま より:

    ジマ氏、光結晶を数えるあたりから煩悩が滲み出てきてて笑いました(笑)
    私は前回幼嫁ハヅキ大量ガチャだったのでガンコラも控えてますし10連のみにしようか迷います。サモンズは絵が秀逸なので毎回財布の紐を締めるのが大変です(;^ω^)
    ミスラ姐さんGET出来ればいいですね!!

    1
    • ナカジマ より:

      思わず確認してしまいましたねえ
      未所持わりと多かった気がします
      あとフラマとかも1%超えてたんですよね
      今年はどうなるかな…

      2
  20. 匿名 より:

    記事の流れからの広告わらた(・(ェ)・)

    2
  21. ねぎま より:

    式の時はコンタクトにする方多いですよね。だから眼鏡を外させてみましたが、好きなのは「眼鏡」なのか「眼鏡をしているあなた」なのか、はたまた眼鏡の有無に関係なく「あなた」なのか。興味深いところです。

    2
  22. 匿名 より:

    ナカジマ氏に幸あれ!

    2
  23. 赤ベコ より:

    私はメガネのミスラたんが好きです