ユニークソウル「監視者の瞳」は回復と溶岩・毒ダメージを防げるゾ!

ンアア最大25%!普通の毒溶岩耐性ソウルと合わせて75%かあ

ユニークソウル「監視者の瞳」

フムフム、必要スロット数は2個ね。

毎ターンHP300回復と毒・溶岩弾きが25%アップ。

スリップダメージを防ぐのと、ターン経過で回復できるのは相性ヨシやね。

先日の塔でも最上層の実質のラストバトルは全面溶岩でしたからね…

アタッカーの桜姫に飛行がついてなくて難儀しましたよ。

HPが減ると、フィーリィLの場合火力が出せなくなっちゃいますからね。

溶岩のダメージもデカイしな。

バルバレムみたいな自分に毒系のスキル持ちも、もう少し使いやすくなるかもしれません。

4セット分ぐらいは確保しておいてもいいかもですな。



スポンサーリンク

さあ!シェアしよう(^ω^)

フォローする

スポンサーリンク

コメント

  1. 匿名 より:

    25パーも漏れがあるとか 監視者 失格じゃ

    4
  2. 匿名 より:

    回復いらないから50%にして欲しかった

    2
  3. 匿名 より:

    2枠使うのなら、40%でよかったんじゃないかな?

    2回に1回ダメージが、10回に1回になるのであればスロット3枠使っても良いが、4回に1回にしかならないなら付ける場面は多分無いかな〜

    3
  4. 匿名 より:

    長期戦だと毒ソウルと合わせて75%でも50%とは全然違うとは思いますが
    どうせならデメリット付き毒50%とかでも・・・

    1
  5. 匿名 より:

    なるほど、防ぎきれない残り25%は監視の目が甘く、そこから逃がしてしまったというわけですか。(?)やりますねぇ…

    3
  6. 匿名 より:

    スロット数3でもいいから50%にして欲しかったな

    1