ゴブリン村 炎上【神+】炎精霊イフリートを沙羅双樹Lで攻略!コストミッションはシュストで

なにっ 神プラスだと…!?神級と滅級、それがプラス。

取り巻きを倒すまでは硬いッス。

その後、防御低下が入るのでやっつけていく感じ。

ミレシアのエンハ&覚醒スキルで2700万ぐらいダメージ入ったんだけど、倒れなかったね。

まあまあタフな様子。

上下左右の列や周囲マスにダメスキが飛んでくるんですけど、真ん中の9マスのやつは大ダメージでした。

コスト120ミッションもありましたので、シュストふたり旅。

イベントポイントを集める上では良さそうなので、周回してみようかな。

今後いろんな既存の神級にプラスされていくとイイっすね(^ω^)



スポンサーリンク

さあ!シェアしよう(^ω^)

フォローする

スポンサーリンク

コメント

  1. 匿名 より:

    星5アンナL、ニャル、残月、リグネロでオートしてます。

    4
  2. kazy より:

    今回、各ダンジョンに追加があって、過去にクリアしたユーザーもクリア報酬がもらえるようになりましたね。
    これ、ずっと気になってた事なので、嬉しいです。

    2
  3. ばなな より:

    ラルグL、デートヘスティア、星6ミレシアでコストミッションクリア!(^^)d

    取り巻きはミレシアエンハのコンボ攻撃で倒し、
    ボスはヘスティアエンハの覚醒ラルグでフィニッシュ!(^^)d

    1
  4. 匿名 より:

    気になったので試しに神、神+をそれぞれ50周回ってみました。神106個、神+122個ドロップしました。消費スタミナで計算するとちょっとお得になる感じ?ちなみに自分はこのパーティでオート周回しました。熟練枠1体入れます。

    1